エステ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.3kg 53kg 78% (あと1.3kg) 169.9cm 54.3kgの体型
    体脂肪 30.3% 23.5% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • みかん

    昨日の夕飯はカレーだったので体重増。今朝は脚も顔もむくんでいますm(__)mカレーって一番むくむ気がする…。

    さて先日はエステでしたが、食事のダメ出しが多くて嫌になってしまいました(;_;)

    自分では気づけない食の癖なんかに気づけたりするのはいいのですが、今回はダメ出しばかり、脚もむくんでる(これは毎回だけど)、エステしても何もしないとすぐ戻る…など散々言われ、モチベーションが上がるどころか逆にストレスになってしまいました(>_<)

    唯一ダメ出しがなかったのは「食事ノートをきちんと記録している」ということくらい(>_<。)

    そのノートを見返したら揚げものが続いたり、ビュッフェ月2回、お菓子食べる回数が多いなぁと…。痩せない原因あるよなぁと…反省(>_<)

    次回のエステで採寸あるので頑張らないと。

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント6件
    • 杏 カレーって脂質と塩分で身体の巡りが悪くなるんですかね?
      スパイスの燃焼効果もありそうだけど、どうなんだろう^^;

      エステでのダメ出しなかなか辛口なんですね~(^_^;)
      頑張って次行ったとき見返しちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.20 12:56
    • まっち まっち こんにちは〜^^エステティシャンの方、なかなか辛口ですねー私もトレーナーにやいやい言われて笑、ムムッとなったり笑。信頼しているんですが、こちらもいつもポジティブに受け入れられるわけではないので、ストレスで心の中でパンチパンチ!!
      専門的なサービスを提供する立場は難しいですね。提供側にお客さんより知識や情報があるのできっと言っていることは正しい。でも、正論でせめても相手のやる気がアップするわけではない!し、ときに相手を追いつめるなぁ。といつも思ってます。と、なんだか長いうえに真面目な話になりました( ̄▽ ̄)
      みかんさんの頑張りはいつも見てるので知ってます(o^^o)頑張りすぎず、楽しくいきましょう^^楽しく痩せてヤッタゼ!って、ふっふーって言ってやりましょう!←誰に!?笑
      2016.06.20 18:08
    • みかん みかん > 杏さん
      気になってカレールーの塩分を調べてみたら、1食分で1日の塩分摂取量の1/3以下だったので塩分が多いというわけではないようですΣ(゚ロ゚;)
      ついおかわりしちゃったのが良くなかったのかなぁ(;^_^Aしかも女の子前のむくみとダブルパンチですm(__)m

      エステは担当の人によるのかもしれませんね(;_;)あと私のその日のコンディション…(^o^;)同じこと言われるにしても物腰の柔らかい人がよかったなぁと思いましたね(>_<)でもお陰でスイッチ入りましたよ!Σd(・∀・´)
      2016.06.21 00:01
    • みかん みかん > まっちさん
      ありがとうございます!まっちさんの言うこと本当そのまんまです‼そうなんですよ‼(>_<)と言うかコメントがものすごい的を得すぎていて、もしやエスパーですか⁉と思っちゃうくらいです(;^_^A
      私の気持ちを全て代弁してくれたお陰でモヤモヤしていた気持ちが本当にスッキリしました(o^-')b !まっちさんもトレーニングで同じように感じることがあるんですね(;_;)

      エステで言われたことが悔しくなってきたので今日の夕飯はめちゃヘルシーにしてやりましたよっι(`ロ´)ノ打倒、エシテティシャン!で頑張ります(^-^)/

      2016.06.21 00:12
    • maki maki 昔エステに通ってて、エステティシャンさんに泣かれた人が、同じ職場にいましたが、とても複雑な心境だったそうです。「すみません、どうしてもO様を痩せさせられませんでした!誠心誠意尽くしてたんですが本当すみません!」と、号泣され、あげく、50万ローンだけのこり脱毛にすれば良かったとおっしゃりましたが。現在は普通体型ですし、やはり相性もあるかもしれません。厳しくビシバシ言われながらの方がいい方もいれば、優しく共にひたすら一緒に手伝う方がいい方もいるでしょうし。しかしながら、エステ行きたいです私〜〜、羨ましいです。プロの方に助言いただきたい(^ ^) 2016.06.22 21:22
    • みかん みかん > makiさん
      うわー!そんなことがあったんですかヽ(ill゚д゚)ノ
      50万以上の投資をして結果がついてこないのは厳しいものがありますね(>_<)こっちが泣きたいよ~!ってなります(;_q)

      担当者との相性も様々で、こんなに凹むことがあるとは思っていませんでした(;_;)一応サービス受ける側なのにρ(тωт`) 何も考えずリフレッシュ目的の方がいいのかなぁ~とも思いますね(^o^;)
      2016.06.23 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになった ... から。モチベーションの効果は高いといえる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー エステの効果はモチベーションだけです ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数ある ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということ ... 。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ)

    石和温泉駅 2017年2月パーティ会場がリニューアル!ふたつとない【ふたりオリジナル】が見つかる ... VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20