検診&嫁のプレッシャー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 73.6kg 71kg 89% (あと2.6kg) 163cm 73.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

2016年06月20日

  • たいらのひとみ


    ダブルソフト半分
    魚肉ソーセージ3キレ&スクランブルエッグ少し
    ポテトサラダ3口

    昼、夜兼用
    カツ丼半分
    とん汁
    栗抹茶ういろう1切れ

    夜74.3

    実は昨日の朝にコテツがタンスからジャンプして、地味にお腹が痛かったんですが、ベビ1&2は元気でした♪
    相変わらず頭を逆方向に向けて仲悪いの?と聞きたくなりますw
    今日は、腕を曲げたり伸ばしたりしながら筋トレしてましたww
    笑えた~( ´∀`)

    で、性別なんですが~まだ確実にわかる週じゃないけど、なんか見えた気がするから男の子かな?と言われました。

    私の母は母子ともに元気ならどっちでもいいと言ってくれましたが、主人の父がかなり女の子を希望していて、絶対女の子!とは言わないですが、そりゃ~女の子がいいな。とか女の子なら毎日風呂に入れる!とか言ってたので、伝えにくいです(。´Д⊂)

    主人の家は男3人、孫も男の子が1人居るので、、考え過ぎかと思いますがプレッシャーです(・・;)

    可愛がられなかったり、初孫と比べられたらどうしよう・・・とか
    男の子なら更にお古攻撃に勢いがつくんだろーな~とか。

    主人は全く気にしない性格だから、可愛がってくれなかったり比べたら会わせないでいいやん。で会話終了w

    男の子かもと言われ、大切なのは変わらないのに、少しでもショックを受けた自分が情けない。
    ベビ1&2に悪いことしてるよね・・・

    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 検診、どうでしたか?
      順調かな

      妊娠中の検診、私も 体重で よく 怒られてたから、検診前の緊張感 わかります(笑)

      でも、たいらのひとみさん、がんばってると思いますよ

      双子ちゃんなのに、体重が そんなに 増加してないもん。

      検診を終えたら、ユックリしてくださいね
      2016.06.20 18:02
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます~( ´∀`)

      増えたね~。まー野菜を続けてれば良いよ~けど、今の時期の体重増加は脂肪だからね!と言われましたw

      幸い?栄養指導はなく、お腹すいたー❗と終わってからわめいてましたw
      2016.06.20 18:39
    • ★ゆーmama★ ★ゆーmama★ 双子ちゃんですかっ∑(゚Д゚)
      いいな笑
      双子ちゃん可愛いですよね(*^^*)
      うちも女の子って言われてました(^_^;)
      上が男の子だったから2人目は!って
      期待してたみたいですが、2人目も
      男の子笑
      3人目こそ女の子って言われてます(^_^;)
      元気ならどっちでもいいんですけど
      ね〜(^_^;)
      2016.06.24 08:23
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > ★ゆーmama★さん
      双子です✨
      自分でもビックリしてますw

      両方育てるのが夢ですが、まわりを見てると男の子か女の子に偏ってる気がします!
      元気ならどっちでもいいのに、微妙なプレッシャーで辛いです(。´Д⊂)
      2016.06.24 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでし ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れる ... 脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地までスタスタと元気 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... いつダメだ』とか言われてたらどうしよう…? って(苦笑)」。 とはいえ、やってい ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48