25日目/07

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.4kg 52kg 26% (あと4.4kg) 158.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.3% 22% 158.5cm 平均

 » 
2016年06月20日

  • あんこ

    昨日は食事記録を しなかったのですが、朝・昼と美禅食でした。

    他に、豆乳ラテと水は飲みましたよ。


    そう、2食プチ断食の状態!

    まぁ、遅番の日の私のサイクルは
    朝昼まとめてになったり、朝と昼に分けても、10時と12時 など あまり間を空けずに何か口にする事になっちゃうんですけどね。

    それに加えて、

    夕方の休憩 と 帰宅後
    2回晩御飯のような感じになるので、2食断食!とも言い切れないのですが…。

    とりあえず、
    頑張って我慢した訳じゃなく、時間がなかったのが理由です(°▽°;)


    お腹すきすぎて泣きそうでした(笑)

    夕方には、自作お弁当400kcal、お菓子400kcal。
    なんやかんやで1500kcalになる食べっぷりでしたw


    でも、美禅食のおかげ+帰宅後は野菜だけ食べた+沢山寝た結果、今朝は少し減ってたし…

    とんっっでもなく お腹がスッキリしました~!\(^o^)/☆

    たまには我慢も悪くない…笑



    朝…170kcal
    *微糖コーヒー+牛乳+オリゴ糖
    *玄米酵素
    *せんべい2枚

    間食…230kcal
    *デカフェ+豆乳
    *玄米ブラン クルミとはちみつ、だっけな?
    *玄米酵素

    3時…450kcal
    主人と図書館に行くついでにモス♪
    *アボカドチリドック
    *アイスコーヒー

    間食…300kcal
    *微糖コーヒー+ミルクちょっと
    *食パン半分+ココナッツオイル
    *ドライパイナップル

    夜の予定…400kcal
    *厚揚げとわかめの味噌汁
    *餃子 3個
    *茹でもやし、小松菜(+ニンジン千切り)、エリンギ、舞茸 +すり胡麻
    *蒟蒻の炊いたん
    *ルイボスティー


    1600kcalにおさまるくらい。

    やはり脂質はオーバー。
    主食は足りず。

    コーヒー飲みまくりでしたが(^.^;)
    お菓子は少なく、運動もしたので あすけんは88点!

    あすけんは、食べて運動もするスタイルなので良いですね。

    ドライフルーツは『お菓子』ではなく『果物』で計算してくれるようなので、ドライフルーツとナッツを取り入れていきます。



    めんどくさくなったら休むと思うけど!( ´∀`)へへっ!



    運動 今んとこ
    *スクワット 40+40回
    *ダンベル踏み台昇降 25+15分 になる予定。

    腰回しなんかもやっとこ!


    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント4件
    • えりー** えりー** モスいいなー(❁´ω`❁)
      体重順調に減っていますね。
      ドライフルーツはフルーツで計算してくれるんですね。
      はちみつはお菓子に分類。
      少し謎(笑)
      2016.06.20 22:38
    • 385 385 アニョハセヨ~

      プッチ断食決行したのね?!
      二食食べないだけでも、めっさ腹減るもんね。もう、背中とくっついてるわって思って見るけど、出てんだけど。

      そーれーにー!
      抜かすと出るわ出るわのお祭りマンボ。あるね!

      我慢もいつかは報われる~
      2016.06.20 23:31
    • あんこ あんこ > えりー**さん

      久しぶりのモス、久しぶりのウインナー♪
      おいしかったです♪(*´ω`*)


      前回のコメント返と重複しちゃいますが、謎が解けました…

      蜂蜜=お菓子、私の勘違いなようです…!だはっ(T▽T)
      入ってないっぽいです。

      安心して!?蜂蜜ココアを飲みましょう~!


      2016.06.21 13:18
    • あんこ あんこ > 385さん

      もっと美味しいご飯が食べったーい♪
      NO NO それじゃ物足りなーいwww

      食べたさと 物足りなさと 和食は さと (字余り)あんこです、チャッラーン☆\(^o^)/

      こんばんは385さーん!

      まずは ここちゃん、気分良くおうちでションションできたようで良かったです!!

      暑くなる季節だから尚更、猫さんたちには水分補給してもらわなきゃいけませんね。

      私も、デトックスに努めます。

      強制プチ断食の後は、早速食べすぎましたけどね…
      2016.06.21 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類や卵など ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84