58 旗振り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48kg 47kg 84% (あと1kg) 161cm 48kgの体型
    体脂肪 28.5% 21.9% 18% 161cm 理想

 » 
2016年06月20日

  • あの

    学校通学路の旗振りしてきた
    小雨ふってたー=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    小雨なだけましか(笑)

    毎週ボランティアでたってくれてるおじさま達に感謝!!

    ベーグルってなんであんなにうまいの?美味しすぎる
    友達にも、昔美味しいよと進めたんだけど、トーストしないで食べちゃって、重すぎて苦手と…
    トーストするんだよ!と教えるべきだったぁ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    あたしは初めからトーストするもんだとばかり思ってたから…
    トーストしたら、重くなくなり美味しいよと後から伝えたんだけど、家族みんな、苦手となり、トラウマになってしまったらしい
    この美味しさを伝えられなんだぁ〜
    あぁぁ残念(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

    お友達からメロンもらったー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    10時だけどおなかへっだから、食べちゃお
    たべたら、まだ食べたい⊙▃⊙
    サラダも食べちゃお
    べ、べ、ベーグルがよんでる…
    ガッツリ一食たべちまったがなー( ・᷄ὢ・᷅ )

    午後から仕事なので、13時過ぎに野菜炒めも
    この後たべずにいられっかなー??

    朝食

    オレ、トマト、ベーグルサンド(レタス、チーズ、卵、ハム)、コーヒー
    0kcal(1食分)

    間食

    10時 メロン4分の1、サラダ(レタス、コーン、豆)、ベーグル半分、スライスチーズ、コーヒー
    0kcal(1食分)
    13:30 野菜炒め
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム体幹45分予定
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:23
    •  
    • コメント8件
    • もんた もんた なんと!!!私と同じ人が!!!!
      トラウマっすよ。そして、今 トーストしてなかったからだって事も知ったですよ。
      私ね、ベーグル美味しいって言ってる人はシャレオツな自分を演出してる人だと思ってたよ(^◇^;)あのさん、すまん。今で言うとパクチーを生でイク!みたいな。そうか、自分の食べ方が間違っていたんだね。
      2016.06.20 18:38
    • ゆの ゆの ちょうど今日のお昼はベーグルでした(ノ´∀`*)

      ベーグルはケトリングしてるから、さっぱり食べられるのがうれしいですよね♡
      その分やっぱり、トーストしてカリッモフッ感出すのは大事ですね(`・ω・´)b
      2016.06.20 21:06
    • あの あの > もんたさん
      なっなっなんと!もんたさんもおおおおΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
      ベーグル会議始めます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      これは、あたしの食べ方なのでベストではないかもしれないけど…

      ベーグル半分にスライスしたほうが、サンドしてもしなくても好きっ
      に、冷凍保存もオッケーd(^_^o)
      冷凍保存するまえに必ず半分にスライスしてから冷凍庫へ
      切り口を上にして、トースターへ
      焼けたら、マーガリンが、バター塗るのがオススメ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      それだけでも、美味しいけど、スライスチーズはさんでもグッド(ت)♪
      具があれば、レタスハムやベーコン、卵、チーズなどはさんでも、
      リッチにサーモンや、クリームチーズはさんでも
      うちにはサーモンなかなかないけど(笑)
      あたしはパンよりすきっ!!是非是非焼いとくれぇぇぇ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

      ベーグル種類プレーンも、チーズも、シナモンベーグルもすきっ!
      他にも美味しいのいっぱいあると思う

      明日も、明後日もたべたい(笑)飽きない
      2016.06.20 22:52
    • あの あの > ゆのさん
      さすがです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      ゆのさんのご飯写真に時々ベーグルのってんなぁψ(๑'ڡ'๑)ψとおもってましたぁ!
      ベーグル山ほど家にあったら、あたしはダイエットできないとおもいます(ノ∀\*)キャ
      2016.06.20 22:54
    • あの あの > もんたさん
      パクチーたべらんない(笑)
      2016.06.20 22:56
    • もんた もんた > あのさん
      ベーグル会議ありがとう!
      今度挑戦してミルク!
      2016.06.20 23:19
    • あの あの > もんたさん
      しつこくごめんねっ(笑)
      重くてトラウマあるなら、イトーヨーカドーにソフトベーグルつうのもあんだけど、それは普通のより軽い
      これもおいしい。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
      すきなものは、好きなひとにはヨリ紹介したくなる(ノ∀\*)
      もし、好みじゃなかったら、ゴメンネェェ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º
      2016.06.20 23:31
    • もんた もんた > あのさん
      うんとね、もはやなんで苦手と思ったのか覚えてないって感じよ(笑)
      ドーナツとの違いもわかってなかったからね(笑)
      ベーグルでサンドイッチとかオシャレだでヨーカドー行ったらゲットするぞい!ってヨーカドーないのよ.....
      来週ムービックス行ったらそこがヨーカドー入ってるから行く!!
      2016.06.20 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいで ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんで ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.2kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
19