8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.6kg 62.7kg 48kg 16% (あと14.7kg) 157.5cm 62.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 25% 157.5cm 標準

 » 
2016年06月20日

  • みすちー

    ダイエット開始して一週間経過。
    一応、今月の目標は62.0kgまで落とせたら。と思っているので、あと10日程で700g落とせたらいいな~。
    水着が着たいから今すぐ!と言うわけじゃなくて、約1年かけて徐々に落とせていけたら嬉しい♪( 'ω' و(و "
    今飲んでる「お嬢様酵素」がなくなったので、次は「ベルタ酵素」を購入しました。
    明日か明後日に届くと思うので、これを朝or夕食代わりに摂取しようと思ってます。

    ■食事内容
    13時台:納豆+とろろ+キムチぶっかけ蕎麦、揚げ玉のせ冷ややっこ
    時台:
    間食:

    ■運動
    ラジオ体操 朝×1
    カーヴィーダンス 朝×1

    ■お通じ
    ×

    カロリー合計:13:41
    •  
    • コメント1件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、いかがですか?

      私は7月に水着を着なきゃいけなくなったから、筋トレも始めました。
      2016.06.20 20:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするよう ... が原則です。これを朝食の代わりに摂ると、ブドウ糖が不足して脳のエネルギー不足を解消することがで ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1 ... ものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • ほのぼーの
  • よっこ
  • りま
  • 餡蜜
  • ゆの
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • ちいたんまん
被ライバル - 全てを見る
  • ほのぼーの
  • りま
  • 餡蜜
  • きぃちゃん
  • やえ桜
  • もにこ
  • ぶん
  • 優菜
  • でぶぅぱみゅ
  • みけ
  • はぱ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
みすちー
みすちー

157.5cm 65.6kg

日記
268
ライバル
51
被ライバル
48