ケンカ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45.9kg 55kg 10% (あと0kg) 156.6cm 45.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:キムチ炒飯
    間:鶏肉と野菜のサラダ
    昼:和風フォー
    間:芋けんぴ
    夕:トマトスープ、人参シリシリ(予定)

    ケンカしまして。

    甘えた結果すれ違い→イライラ→悲しい&切ない

    みたいな。

    仲直り出来るかな…

    主人仕事中だから、待ちです…

    はぁ…お腹張る。



    ※ダイエットとは関係ないです

    主人の事…ちょっと書きます



    主人は跡取りとして育てられました

    「家を継がない」
    って言ったら

    「育て方を間違えた」

    …次に主人に最悪の言葉を吐いた

    「…こんな事なら、小さい内に首を絞めておけば良かった」

    主人のお母様は隣に居たのに…何も言わなかったみたいで…

    主人は

    「愛されたいと思ってたけど…それ以前の問題だった。両親にとってお金をかけて育てた僕が、跡を継がないなら…存在してない方が良いんだよ」

    他にも酷い言葉を沢山浴びて育った。

    聞いてるだけで…私は主人のご両親を

    「死ぬ方がマシだと思うくらい、生かしながら追い詰めたい」

    なんて、物騒な事を考えてしまうくらい。

    …そんな主人は極道の世界で生きました。

    (今は一般人です)

    私も裏社会で生きたから、一般の人より…主人の考えや、気持ちが判ると思ってる。

    愛されなかったから…ご両親を憎みたくないから…

    主人は国外に行く事を決めた。

    「働いて働いて…お金を貯めたら語学留学して、カンボジアに行くのが夢だった。カンボジア行って貧しい子供達に愛と、英語と日本語を教えたくて…いっぱい勉強したよ。カンボジア行って、年上のオバサンと結婚するんだろうなって…思ってたし(笑)」

    お金を稼ぐ為に、偶然私の住む街に来て…出逢った。

    「親にも愛されなかった僕を異性で初めて愛してくれたのが…茉斗ちゃんだよ。最初茉斗ちゃんに好意を寄せられた時…騙される、こっちが好きって言ったら…本気にしてバカじゃね?って言われると思ってた(苦笑)」

    って…酷いコトを(笑)

    「年下で、こんな可愛い子が僕の事好きになるハズがない…って思ってたけど…茉斗ちゃん本気だったね」

    って。

    …本気ですが何か?笑

    昔は「自他共に認めるロリコン」だったクセにw

    と、まぁ…主人の事を簡単に言うとこんな感じです。

    人生何があるか判りませんねー( ̄▽ ̄;)



    さて、久々に家事したし…ゆっくりします(笑)



    13時50分

    カロリー合計:13:51
    •  
    • コメント16件
    • あちこ あちこ
      職業に貴賤なしと おんなじように、
      育ってきた環境にも
      どれが上で、どれが下というのは
      ないと思うけれども

      その中で生きてきた御本人が大変だった
      ということは ありますよねぇ (T_T)

      御主人様と茉斗さん
      ほんとうに なんという出逢い~♥

      お仕事から帰られるまで
      きついけれども
      きっと、すぐに仲直り。ですね~♥(*^^*)♥


      最後の数行が少し気になって …。
      だれかしらに
      なにか批判的なことを言われたのでは
      ないとよいのですが…(・・;)

      2016.06.20 14:37
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんありがとうございます(´・ω・`)

      仲直りしたいです(..)

      ちょっと文章変えますね(・_・;
      2016.06.20 14:59
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      旦那さん、本当にかわいそうですね。

      旦那さんの両親、ひどすぎますね。


      まつとさんとは、運命の出会いだったんですね(o^^o)
      2016.06.20 16:00
    • ぽてこ ぽてこ お腹の張り大丈夫?
      旦那さん、親に愛されなかったんだね…(´・_・`)辛かっただろうに…
      なんかドラマみたい…。ったらダメかな?^_^;
      同じ地元じゃなかったんだー!
      働きに来てて、出逢えたのね…(^^良かった(*^_^*)
      茉斗ちゃん、いっぱいいっぱい愛してあげてね(^_^)v
      2016.06.20 16:20
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      何か夕飯作ってから…お腹の張り、立ち眩み、逆上せ、冷や汗、吐き気、頭痛、あと頭がぼーっとして来ちゃった(;^_^A

      ドラマ( ̄▽ ̄;)
      そんな格好良くないよー(・_・;

      うん、仲直りして…幸せにしたいな(つд;*)vV
      2016.06.20 16:22
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*ゞ

      酷いですよね…(-""-;)
      まぁ主人のご両親に対する私の気持ちも酷いと思いますが((T×T))

      主人にとって、私が運命なのか…ケンカした今、何だか判りません(;^_^A

      私は主人が一番なんですがね( ̄▽ ̄;)
      2016.06.20 16:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、いろんな複雑な環境だったんですね。

      人の出逢いも 意味があると言われているし、旦那さんと茉斗さんの出逢いは、本当の運命的なものだったのかな~なんて、思いました

      人には それぞれの育ち方や生き方があり、そんな環境だったからこそ、旦那さんは 愛に満ちた方なのかも 知れないですね

      茉斗さんが 裏の世界の方が、イメージ湧かないです
      2016.06.20 17:58
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      ご主人、複雑なご家庭の事情があったんですね(;´・ω・)
      でもいくら親でも子供に決して言ってはいけない事だったと思います。

      茉斗さんに出会えて、愛する喜びと愛される喜びを知ってご主人は幸せだと思います♡ケンカしてもきっと仲直りできますよ♪大丈夫♡

      茉斗さんとこはお互いを大事に思いあってるご夫婦なんですから♪それにこの先長い夫婦生活、ケンカの一つや二つあって当たり前ですよ(*´▽`*)ケンカして、仲直りしてまた絆を深めていくものだと私は思ってます♪
      2016.06.20 20:38
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      はい(;^_^A

      性格歪まなかったのが不思議なくらいです(・_・;

      私もちょっとあったので( ̄▽ ̄;)
      2016.06.21 08:30
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんおはようございます(*^^*ゞ

      はいっ
      仲直りしました(*´∀`)♪

      絆が深まった気がします(つд;*)vV
      2016.06.21 08:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おひさ(。・о・。)ワオな、茉斗ちゃん日記!!!
      こんな 内容も 珍しいねっ♪♪
      なんか たくましくなったねーー 茉斗ちゃん♡♡ (●´ω`●)
      2016.06.21 10:42
    • 385 385 旦那様、つらい経験をしたのね。

      でも、その分茉斗ちゃんと出会って
      つらい時間を巻き返し、追い越していく事でしょうね~(^^)

      きっと二人の絆は強いものだと
      思ったよ!!
      2016.06.21 12:27
    • ローレン ローレン 仲直りしたんだね!よかった!(*´∀`*)(遅すぎ・・ゴメン)
      運命の出会いの二人だもんね^^
      2016.06.21 17:22
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんお久しぶり〜(*´∀`)♪

      アハハ(o^▽^o)
      ちょっと語ってみた(;^_^A

      たくましい…!?
      何か嬉しい〜っ
      ありがとう(///∇///)
      2016.06.22 08:01
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      主人にいっぱい愛を注いで、幸せにする!o(`^´*)
      2016.06.22 08:02
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんありがとう(つд;*)vV

      仲直り出来て良かった(;^_^A

      運命だよね(*´∀`)♪
      2016.06.22 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思う ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39