サノレックス 5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 56.6kg 50kg 15% (あと6.6kg) 153cm 56.6kgの体型
    体脂肪 33% 33.3% 25% 153cm 平均

 » 
2016年06月20日

  • ロジ


    あれあれ、なんだか停滞気味ですね。
    生理前だからでしょうか

    便秘も解消してるし
    食事も気をつけてるし

    差し引きなしでこれがほんとの
    私の体重ってことなのかな

    ここからどれだけ減らせるか
    体を引き締められるか

    今朝測ったところウエストは70センチ
    せめて60代であってほしかった…(笑)
    くびれ作り頑張ります

    朝:蒟蒻畑
    11時 サノレックス
    昼:野菜たっぷりラーメン(少し残した)

    カロリー合計:700kcal13:58
    •  
    • コメント4件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      生理前は浮腫みますし
      水分じゃないですかー?!*\(^o^)/*

      努力は絶対、形になってますよ♡

      色んなダイエットアイテムをご存知ですごいですね〜(o^^o)
      2016.06.20 19:20
    • ヒカル ヒカル 恐怖の生理前…私は生理前になるとやたら甘いものがたらふく食べたくなる症候群になります(ーー;)
      そして生理中はなかなか体重が減らない!
      2016.06.21 12:21
    • ロジ ロジ > ヒカルさん

      そうですよねー!
      今回は生理前の甘いもの衝動がないだけましかなーってことにします笑
      2016.06.21 13:25
    • ロジ ロジ > ぷーこさん

      もうほんと浮腫みやめて欲しいですよね!
      100グラムでも減ってて欲しいのに、すぐどーんと増えますからね(>_<)

      いっつもダイエットサイトみてます笑
      2016.06.21 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... も内臓脂肪がついているのが、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエストのくびれが ... 学的にはヘソの位置での一周のサイズになる。くびれたところの一周よりも増えてしまうが、わざわざヘソ周りを計るのは、この位置に内臓脂肪が多く蓄積されるから ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    いし、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • てこな
  • のん
  • 夜空
  • 夜空
  • ゴン汰
  • マイコ
  • ヒカル
  • 朔望
  • yuki
  • aki
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ゴン汰
  • てこな
  • ヒカル
  • のん
  • マイコ
  • さとこ
  • ミント
  • いおん
  • きん
  • さやまろ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ロジ
ロジ

153cm 55.5kg

日記
77
ライバル
18
被ライバル
13