キープ(๑ŏ _ ŏ๑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 43.4kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 43.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年06月20日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【キープ】   ○
    【禁ムダ食い】 ○
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 × 


    昨日はショッピングモールで昼食も夕食も済ませゆっくり1日ファミリーday楽しみました(pq∀//*)

    お昼はライバルさんオススメのマックフルーリーもデザートに頂き(๑>؂<๑)۶
    大満足❤❤❤ならんでした(笑)


    そして今週の目標は【キープ】【ムダ食いしない】❣❣


    らんの体格&骨格では今くらいが体調も肌や髪の調子も良いのでこの辺りでキープしたいなぁ~と思います☆彡


    皆さま今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m


    今日は『もずく&とろろ昆布』でカリウム摂取☆彡

    カロリー合計:14:00
    •  
    • コメント9件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      マックフルーリー美味しかったようで、よかったです。
      最近のマックフルーリーは、ハズレがないですね。

      体重キープ出来るほど体重を落としたの、素晴らしい。
      私も43kgで体調はいいけど、肌荒れするから羨ましいです。
      2016.06.20 20:14
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      キープ以上にかなり強化月間で、体重も戻りつつありますね
      私も見習わなきゃ
      今晩もよろしくお願いします
      2016.06.20 22:06
    • モカ モカ 日向夏チーズケーキ!!めっちゃ美味しそうですね(° ꈊ °)✧キラーン

      そして、らんさんの巻き返し力!
      ほんと!すごい急降下でうらやましいです♪

      体調いい状態でキープ を選択も。大事ですね★
      2016.06.21 12:44
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      そうですね❣❣ 最近のマックフルーリーは外れナシですねっ**(ू•ω•ू❁)**
      次も期待しましょう(笑)


      らんはすごく浮腫体質なのがDCで日記をつける事で分かり、やえ桜さんを初めライバルさんから沢山刺激を受け続けることができています<(_ _*)>


      これからも楽しくマイペースにダイエット生活続けたいなぁ~(*´pq`)♡


      よろしくお願い致します( *˘╰╯˘*)♥
      2016.06.21 17:09
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんにちは~

      今回は浮腫がかなり酷かったようで…(°∇°;)

      とにかくキープできるように食生活に気をつけたいです(๑✧∀✧๑)


      らん家の“なんちゃって家庭菜園”は野菜が収穫出来始めました(´,,>ω<,,`)


      のんちゃんさんところももうすぐですねっ☆彡
      2016.06.21 17:14
    • ローレン ローレン 参考になります! 2016.06.21 17:16
    • ローレン ローレン その低体重で維持って本当にすごい!!
      私は最近維持できてたのに調子こいてたからさすがにやばく//TT
      2016.06.21 17:17
    • らん らん > モカさん

      こんにちは❣❣

      日向夏チーズケーキとっても美味しかったです(*0ω0从*)←オススメ♡♡♡


      カリウム食品を意識しながら薄味&減塩を心がけたいです(*▼▼)ゞ


      明日もよろしくお願いしま~す!
      2016.06.21 17:19
    • らん らん > ローレンさん

      こんばんはฅ۶•ﻌ•♡

      『継続は力なり』
      常に頭におきながらキープできるよう頑張りたいです(*▼▼)ゞ


      キープが一番の課題ならんσ(^◇^;)

      明日もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m
      2016.06.21 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    重と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しな ... が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後 ...

    ダイエットラボ
  • まだまだ間に合う!仕事関係者・男友達・家族に贈る5,000円以内のギフト

    のフレーバーが広がりお肉にとても良く合うそう。飲みやすいのでホームパーティーの差し入れにオススメしたい。また、抜 ... 品などをカットしているので健康志向の方にオススメしたい ... 。ゆっくり口の中で溶かしながら食べるのが良いそう。 <ノックス> NOXプレミアムオーガニックチョコレート ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45