6月(19日目)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 101.9kg 52kg 0% (あと49.9kg) 161cm 101.9kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.3% 20% 161cm 標準

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2016年06月19日

  • おりや

    朝 102㎏

    朝ご飯
    ボロネーゼ トマトスープ

    昼ご飯
    なし

    夜ご飯
    ご飯 酢だこ 納豆 トマトスープ


    その他
    お茶1,5リットル

    夜101.9kg

    ■運動
    タオル運動
    ヨガの呼吸法

    ---------------------------------

    気を付けること
    【×】1日三食きちんと食べる
    【〇】飲料は水かお茶
    【〇】お菓子は買い置きしない
    【―】朝と昼は好きに食べて夜はスープやサラダで済ませる。※平日
    【×】朝はきちんと起きて、夜は12時頃には寝る ※目標
    【○】タオル運動
    【○】ヨガ ※慣れるまでは呼吸法だけ
    【×】ウォーキング ※休みの日限定 最低1時間
    【×】シャワーで終わらせないでお風呂にきちんと入る。

    ---------------------------------

    土日は寝すぎました・・・・ 朝は7時前に起きるんですが、昼~夕方・・・いやもう夜?まで寝落ちしてました。起きたら19時過ぎててギャーってなりましたよ。
    やりたいことたくさんあったけど・・・・あわてて食料と日用品買いに行きました。

    あー・・・痩せたい・・・。あ、あとエアコンつけ始めたんですが、運動が快適です。部屋の中がじめってしてないから、自分の体が熱くなるまで続けられます。熱くなったらぼーっとしてくるので、規定量終わってたら切り上げます。

    カロリー合計:14:36
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161cm 104.5kg

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