6月(20日目)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 102.6kg 52kg 0% (あと50.6kg) 161cm 102.6kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.6% 20% 161cm 美容

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2016年06月20日

  • おりや

    朝 101.6㎏

    朝ご飯
    照り焼きサンド お稲荷さん

    昼ご飯
    梅おにぎり 油揚げとがんも煮物 きゅうりと玉ねぎと鶏肉のサラダ 茄子のみそ炒め

    夜ご飯
    トマトスープ×2  

    その他
    お茶1リットル

    夜102.6kg

    ■運動
    タオル運動
    ヨガの呼吸法


    ---------------------------------

    気を付けること
    【〇】1日三食きちんと食べる
    【〇】飲料は水かお茶
    【〇】お菓子は買い置きしない
    【〇】朝と昼は好きに食べて夜はスープやサラダで済ませる。※平日
    【×】朝はきちんと起きて、夜は12時頃には寝る ※目標
    【〇】タオル運動
    【〇】ヨガ ※慣れるまでは呼吸法だけ
    【―】ウォーキング ※休みの日限定 最低1時間
    【×】シャワーで終わらせないでお風呂にきちんと入る。

    ---------------------------------

    お弁当続けてますが、朝余裕がないのでついついコンビニ・・・・朝も家でゆっくり食べれるようになりたい。

    カロリー合計:14:40
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実践中のダイエット方法

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おりや

161cm 104.5kg

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