12キロ減量!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 68.2kg 60kg 59% (あと8.2kg) 159cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年06月20日

  • ゆいりん

    少しずつでも毎日減ってくれると嬉しい♪( ´▽`)

    今日はアップルパイじゃなくて、菓子パンを2個近く食べてしまったので、夜に調整しようかな。
    カロリー、考えたくないくらい高いよね(⌒-⌒; )

    今日もぼちぼち頑張ります!

    生理中 カロリー合計:15:03
    •  
    • コメント9件
    • you you その気持ちわかる! 2016.06.20 15:14
    • you you その気持ちわかる! 2016.06.20 15:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 12キロ減量達成おめでとう(*´ω`*)
      すごい!めっちゃ順調だねー♪
      努力してるのわかってるから
      なおさら嬉しく思うよ♡

      わたしも追いつきたいけど全然ダメだーw
      毎日ガマンの繰り返しで精神的に
      嫌になってきてるよwww
      そろそろ爆発しちゃいそうww
      2016.06.20 15:22
    • やーちょ やーちょ おめでとうございます❤︎確実にすごいです!! 2016.06.20 20:26
    • みゆ みゆ 12キロ減おめでとうございます♡

      いい感じですねー♡キレイなグラフ!
      (●´人`●)

      あたしは、ただいま増量中です(笑)
      。・゜・(ノД`)・゜・。
      2016.06.21 09:30
    • ゆいりん ゆいりん > youさん

      はじめまして(*^_^*)
      クリックありがとうございました♪
      2016.06.21 14:49
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      ありがとう!(*^_^*)
      やっと停滞期の壁を乗り越えて、痩せ期に入ってきたよ。
      あ、でもそろそろ終わりそうだけど…(⌒-⌒; )

      我慢が続くと精神的に辛くなってくるよね(T_T)
      食べたいものを食べたり、食べる事以外でも何かでストレス発散出来たらいいね!(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.21 14:54
    • ゆいりん ゆいりん > やーちょさん

      ありがとうございます(*^_^*)
      12キロ痩せたら、服が緩くなってきて体も楽になってきました。
      最終目標まであと8キロ、まだまだ頑張ります!p(^_^)q
      2016.06.21 14:57
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      ありがとうございます(*^_^*)
      私もそろそろ痩せ期も終わりそうなので、これから増えちゃいそうです。
      食欲が凄いんですよね〜(⌒-⌒; )
      しかも、甘い物が無性に食べたくて。
      また地道に頑張っていきます!
      2016.06.21 15:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    すぎたときには、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって ... 、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... るようにします。 毎日、摂らなければならないビタミンは何ですか? 12時間ほどしか保たれない ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... ムを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ... ホテル メルパルク熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19