45日目 ナノレベルヤセ期?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 68kg 49.9kg 5% (あと18.1kg) 162cm 68kgの体型
    体脂肪 40% 40% 28% 162cm 体重とBMI

2016年06月20日

  • やればできる子

    すっごい微妙に減っていた。
    0.3kg。
    生理後のヤセ期なのか?すっごい微妙にだけど。
    ただの水分?

    相変わらずのおかしも食べ~の運動ろくにしない~の
    ゆるゆるダイエット。

    実感としてはお腹へっこました時に前より薄くなっている
    気がする、だけかな。体脂肪変化ないし。

    このまま減りにくくってもストレスない食生活なので
    方向性としては正解?
    とりあえずがんばらない食事改善ダイエットはできてる。
    ナチュラル過ぎてリバウンドの仕方も忘れるくらい(笑)
    この私がお菓子を目の前にして「もういいや」と
    思える日がくるなんて!!!

    あと1ヶ月はノロノロ行きながら自分をだましていこー。


    (朝食)
    ●コーヒー

    (昼食)
    ●ほうれん草
    ●豆腐
    ●納豆

    (間食)
    ●低糖質バナナ豆乳

    (夕食)
    ●サラダ
    ●じゃこピザトースト
    ●砂肝
    ●牛乳寒天

    (運動)
    なし

    カロリー合計:15:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... リスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエット ... のに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    つわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになって ... しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時に ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていた ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7