ジリアンお休みDay

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.1kg 53kg 26% (あと8.1kg) 159cm 61.1kgの体型
    体脂肪 34% 29.5% 22% 159cm 美容

2016年06月20日

  • ふわはな*

    先週ぶっ通しでやったので今日はお休みです。
    本日はバレビュのみ☆楽しい~ヽ(´ω`*)ノ♪

    今日は用事を済ませた後、銀座のブラデリスでブラを選びに行ってきました。
    ずっとアンダーがゆるい感じ・カップが小さい感じがしていたので気になって。

    オンライン予約がいっぱいだったので、予約なしで一か八か行ってみたら待ち時間なしですぐにフィッティングしてもらえました。ラッキー☆

    店員さんに
    お客様、お胸がこぼれおちております!
    ですのでカップを上げてアンダーを下げましょう!とか言われて、言われるがままに取っ替え引っ替えw

    こぼれおちておりますてw
    結局2カップ上げのアンダー1サイズ下げでした。

    合わないブラを着けてると、胸が小さく定着してしまったり、カップから胸がはみ出て潰され、背中に肉が流れるなどして形が崩れる原因になるとのこと。

    ブラデリスはアフターサービスもしっかりしてるので育乳・形をキープしたい方やちゃんとしたブラを着けたい方はおすすめ。

    着け方も教えてくれるし、動画ではわからなかったことが今日理解できた。
    胸の内側のお肉の入れ方の要領つかめなかったんですが、腹肉を引き上げる感じで納めるってことだったんですねぇ。
    ちゃんとあるべきところにお肉が入ると背中もお腹(みぞおちあたり)もスッキリですね。


    何?急にって感じですが、ありあまってる肉を今のうちに胸に寄せ集めつつ、育乳しながらダイエットしてやろうと企んでおるのです。


    バストアップするには色々方法があるんですが、まずはお肉をつけないといけないので今がチャンスなんですね。
    プエラリアとかも効果はあるんだけど、飲み方が間違ってると効果は半減するし太りやすくなると聞きます。
    体質に合わなかったらサプリ代ももったいないです。

    運動するときの下着も大事で、しっかりホールドしてくれるものをつけないと垂れたりサイズダウンする可能性があるので揺れまくってる方は注意です;^ω^)

    ダイエット成功したけど胸が小さくなったってのはちょっと嫌なので育乳がんばります。
    胸のハリとはね返りが強いのでマッサージしてあげてくださいって言われたんだけど、やりかた聞くの忘れた・・・(‐∀‐;;

    ブラデリをつけはじめてから、ブラ着けてるほうが楽だなって思うようになりました。

    食事

    朝   甘酒豆乳、すいか
    15時  マカデミアナッツとレーズンのパン、かりかりうめ2個

    このパンがめっちゃ美味しいんです☆
    ナッツがごろごろ入ってて、歯が折れそうなほどハードな生地。最高です。

    ジリアンやらない日にパンとかダメでしょって感じですが、
    すごく満たされた感じがしてこういう日って大事なんだなって思いました。  
    満足満足☆

    明日からジリアンやれば大丈夫。ちょっと増えても取り返します。
    まだまだデブなんで余裕かましてる場合じゃないんですがねw

    体重もちょっと減ってきて嬉しいです。
    今月の最低値更新です。

    と言ってもまた明日増えるんですけどねw

    体重とか数字に囚われないと言いつつ、
    全然減らないんで自分がやってることが間違ってるのかちょっと不安だったのです。
    今月中に60kg台突入なるか?!w
    ちょっとわくわく☆

    今週もがんばっていきましょ~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
    毎度長い日記ですみません。

    ではまた明日☆´∀`☆


    追記@遅い夜ごはん
    野菜炒め、ネギザーサイ、つけめんひと口
    竜田あげみたいなものひと口(カレーぽいスパイシーな風味)

    どうみてもバーミヤンです。
    ツレの帰りが遅いと必然的にご飯が遅くなります。
    食事もコミュニケーションのひとつだからしゃあないですね。

    カロリー合計:16:08
    •  
    • コメント8件
    • たむちゃん たむちゃん 凄いすごーい!
      2カップアップにアンダーダウン!
      ジリアン効果ですか!?
      ブラは胸にあったものをすると
      ほんと楽ちんですよね!

      週末ジリアンお休みしちゃったから
      今日は意地でもやります!!
      2016.06.20 19:46
    • genmai genmai 参考になります! 2016.06.20 21:50
    • ふわはな* ふわはな* > たむちゃんさん
      最近までジリアンのみだったのでまさにジリアン効果かと…w

      あ、でも2カプUPはブラデリスだからだと思います~

      アンダーはちょっとだけお肉が減ったからかな?と思います♪
      前は70だとキツいか苦しいって感じでした!

      わたしも昨日はジリアンお休みしたので今日はがんばります☆
      楽しくダイエットしていきたいですね(*´∇`)
      2016.06.21 02:58
    • ふわはな* ふわはな* > genmaiさん
      嬉しいです♪
      ありがとうございます(^^)/
      2016.06.21 03:00
    • ゆきやんこ ゆきやんこ 2カップアップすごいですー!

      ブラデリス憧れです。
      私、ジム行きだしてからユニクロのブラトップばっかりで、
      これじゃいかんな〜と思ってます…(^_^;)
      痩せたらご褒美にええとこの下着が欲しいと思っているのですが。

      やっぱり胸は残して痩せたいですよね〜。
      2016.06.21 04:38
    • せりこ せりこ ダイエットって自分を時々充実させること大切ですよね♡
      ブラにこだわる所…さすがです!!
      私も一度綺麗な胸の形になるように、ジャストフィットなのでブラを探してみようかな!!
      2016.06.21 09:02
    • ふわはな* ふわはな* > ゆきやんこさん
      ブラデリスいいですよ~☆

      ユニクロのブラトップ楽チンですよね☆´∀`☆
      スポブラはショックアブソーバーのランブラ使ってます(*´∇`)
      揺れないし、運動してて胸が気にならないから思いっきり動けますよ☆
      あとはナイキとかアンダーアーマー辺りが良かったです('∀'●)
      2016.06.21 21:10
    • ふわはな* ふわはな* > せりこさん
      そうなんですよね~
      毎日ダイエットダイエットじゃいつか爆発するんじゃあないかとw

      ブラも大事ですけどつけ方も大事みたいです☆
      ぜひブラデリスのフィッティングを体験してほしい♪
      2016.06.21 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    き渡り、筋肉など細胞内に取り込まれる。細胞内ではグリコーゲンとして貯蔵されるとともに、エネルギーとしても使われる ... 。 甘いものを食べても血糖値を上げない方法はありますか? 血糖値を上昇させるのはブドウ糖です。果物の甘さは果糖によるもので ... ほうがよいでしょう。 酵素のサプリメントは血糖値を上昇させますか? 酵素の飲料は発酵させることで成分が出てきて甘くなりま ... vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    なく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものでは ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ... アンダーズ 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4