ボチボチwiiFit☆80

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 67.5kg 53.5kg 61% (あと14kg) 158cm 67.5kgの体型
    体脂肪 41.5% 34% 28% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 88日目☆

    少しムダな時щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!(ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 67.5キロ 体脂肪34.0 % ( 6:00am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 −200 g


    昨日 ラーメン食べてお酒飲んでチーズ食べなきゃ
    もっと減ってたんだろなー(ノ_<)
    でも、昨日は なんかどうしようもない気分でした。
    。・゜・(ノД`)・゜・。自分の頑張りだけぢゃどうしようもないことってあるのかな?悩みます。。。。。
    でも、頑張りもしないで 諦めるのはイヤ‼︎
    抗って 抗って 頑張ってやる!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    これは、決意表明ですよ!
    頑張りますっ!!


    仕事 13-19pm


    運動 8:00am頃〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台 ダンス 初級 ×6
    ながらジョギング 30分×1
    ジョギング 距離 島一周 ×1

    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    おにぎらず 炭酸水


    間食 カントリーマァム チョコミント
    三ツ矢サイダープラス
    ミニよーかん メロンバー
    イチゴチョコ

    夜ごはん
    巣ごもり卵 スモークチキン
    さけるチーズ 唐辛子
    三ツ矢サイダープラス 水


    今日は、ちょっと間食し過ぎました>_<反省
    明日は夫婦いっしょの休みだったのですが、
    旦那さんゴルフ誘われて行くことになったので
    思いがけず ひとりの休日〜〜。岩盤浴でも行こうかな?
    昨日喧嘩もしたし、ちょっと 1日いっしょにいるよりは
    離れて丁度良いかもな(笑)
    でも、天気予報は雨、、、どうなんでしょ?(笑)

    明日は4時半起きでーす!早よ寝よ(笑)




    BENさん ×
    夜寝る前の体重 67.7キロ 体脂肪 30.1% (1:40am測定☆)

    カロリー合計:16:09
    •  
    • コメント6件
    • えりー** えりー** 旦那さんと喧嘩してインスタントラーメン食べてしまったんですね。
      旦那さん1度家出ていってしまったんですね。
      でも夜中でも戻ってきてくれてよかった。。
      安心しました。
      仲直りできたかな(´・ω・`)
      2016.06.20 22:34
    • やーちょ やーちょ ずっと一緒にいるのが当たり前になってしまったら、ぶつかることも多くなりますよね〜゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

      3ヶ月足らずで15キロすごい!!1日2時間運動ですかね?
      2016.06.20 22:59
    • ぶたこ ぶたこ
      旦那さん発信のイライラで食べてしまう気持ちよくわかります。
      それがまたメチャクチャ悔しいんですよね。

      1番身近なひとのために頑張ってるのに、
      そのひとが頑張りを止めてしまう時がある・・・夫婦の矛盾点ですよね。

      みゆさんの諦めたくないことは察しがつかないのでピント外れなことかもしれませんが、夫婦はとことん話し合うことが大切だと思います。
      「夫婦」となれば、上っ面だけではやっていけないので・・
      ケンカも必要要素ですよ。仲直りのコツさえつかんでれば大丈夫!

      今、悩んでることも、みゆさんは強いからきっと報われますよ


      2016.06.21 04:51
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      あのときは、お互いひとりになって頭冷やしたほうがいいって思ったし、
      あたしは、ネカフェとかスーパー銭湯から出勤とかでも いいと思って送り出したんですが、、帰ってきましたねー>_<
      とりあえず、昨日は機嫌よく麻雀して帰り 今朝もゴルフに行きましたよ(笑)
      2016.06.21 16:16
    • みゆ みゆ > やーちょさん

      そうですね〜。
      ずっと恋人同士 好き好きでお互いいられたらいいんですけどね>_<
      だんだん家族愛に変わり始めてる部分もあり、難しい時期なのかもしれません。
      基本仲はいいんですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。

      運動は、1時間やったり、2時間やったり そのときによってですね。
      2016.06.21 16:22
    • みゆ みゆ > ぶたこさん

      ありがとうございます。
      私だけが、頑張ってどうにかなるものならよいのですが、どうにかできないかもしれない。
      でも、絶対諦めたくないので
      どうにかしてみせます‼︎╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      負けず嫌いなんですよね(笑)あたし!
      2016.06.21 16:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    になり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほうがよいです ... がわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... 。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する食事と運動 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    が、体型はどうしても変化してしまいます。これは自然の摂理だからどうしようもない ... 、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フ ... 更年期の不調を経験して、そう思いました。 女性であればみな、年を重ねた先で経験することです。でも、それに対する情報があまりに少ないですよ ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60