お久しぶりでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.7kg 50kg 23% (あと5.7kg) 151.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 32.5% 26% 151.5cm 美容

2016年06月20日

  • ちび☆まるこ

    約1ヶ月ぶり更新(^_^;)
    みなさんの日記はチラ見してたりしてなかったり‥なかなかお邪魔できずです。
    空腹の嵐でちょい食べ続いて、いっとき増えたけど、下痢で落ち着いてすっかり横ばい。。
    つわり?も後半になり、もやもやっとする時間が多くなったけど、まぁ吐くまでのことはなく普通に食べれるし多分かなり軽い方なんだろうな。
    ただ、物的にはなんでも食べれるけど作る気力がないことが多くて、お茶漬け回数激増!お茶漬けの素の減りっぷりに旦那さんびっくり(^_^;)
    やたら疲れるのは貧血かしら‥と思ってみたり、葉酸サプリに鉄も入ってるからたまに飲んでみてるけど、もともと薬嫌いだからいまひとつすすまない‥葉酸飴もあるらしいからそっちにしようかなぁ。

    -7ヶ条マタニティversion-
    ①豆野菜魚果物❌ 豆 果物
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④8000歩⭕️
    ⑤足マッサージ
    ⑥水分2L ❌
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)

    -体組成-
    体重 55.7(−0.5)
    体脂肪 32.5(−0.5)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1132(−4)
    筋肉量 35.5(−0.1)
    BMI 24.3(−0.2)

    カロリー合計:17:56
    •  
    • コメント7件
    • あちこ あちこ
      わぁ✨
      ちび☆まるこさん~ &
      アスくん~♥(*^^*)♥

      つわりの いち時期、ともだちで
      御飯を炊くにおいがダメになって
      台所にはいることが
      できなかったそうです~(*_*)

      ちび☆まるこさん お元気そうで
      よかった~✨(*^^*)✨

      2016.06.20 18:30
    • あちこ あちこ
      でも、お元気~
      というのとは違うのかしら…(・・;)

      近所のひとで つわりがひどかったので
      出産まで、ずっと入院をして
      栄養は点滴で だったのですが

      そこまで ではなくても
      お疲れがあったり
      心配です~ (T_T)

      2016.06.20 18:41
    • パピコ パピコ お久しぶりです♪

      順調そうで良かったです(*^^*)

      私は前期つわり、後期つわりと酷かったので、つわり軽いのは、助かりますね♪

      でも、いつもより、おなかすくし、疲れやすいし、眠いですよね。

      お仕事もしてるし、大変だと思うんで、無理なさらずに。

      妊娠中の下痢はあんまり良くないんで、気をつけて下さいね。
      2016.06.20 22:38
    • かず かず お久~(*^.^*)
      おサボり隊員 やっと登場したな
      ゆったり、マイペースだよ
      無理せず これから梅雨、真夏
      過酷な季節を乗りきらなきゃだもの

      あたしも、
      のほほん~と過ごしてます!
      2016.06.20 23:41
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > あちこさん
      お気遣いありがとうございます♡
      お友達さん大変な時期を乗り越えられたんですね(>_<)
      私の友達も、「起きて〜食べて〜吐いて〜仕事行く」って言ってて、すごっと思いました(^_^;)
      ほんとそこまでしんどくないつわりも終わりそうでホッとしてます♫
      ゆるりと過ごしてきますね〜
      2016.06.25 23:35
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > パピコさん
      お久しぶりです♫
      パピコさん後期にもつわりあったなんてほんとに大変でしたね(>_<)
      私はこんなくらいなのでなんとか仕事も無事続けれてホッとしてます。このままぼちぼち産休まで行けたらいいな‥(^_^;)
      下痢あんまりよくないみたいですよね。2日続いたのでちょっと心配したけど、その時だけで終わってるのでホッ。最近は便秘と格闘です(ーー;)
      水分とらなきゃ!
      2016.06.25 23:38
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > かずさん
      お久しぶりです♫
      おサボり隊、最近本格的なおサボりで(≧∇≦)
      ほんと初めての妊婦夏にも関わらず、「今までにない猛暑」とかの触れ込みでビビりまくりです
      のんびりゆるりとやってきましょう〜
      2016.06.25 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... すが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Vert Noir(ヴェールノアール)

    岐阜羽島駅 駅からすぐの緑あふれる貸切邸宅でふたりらしいおもてなしのウエディングを! ... Vert Noir(ヴェールノアール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 63.9kg

日記
409
ライバル
21
被ライバル
27