ピンクの小粒

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51kg 48.5kg 76% (あと2.5kg) 161.5cm 51kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.2% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年06月20日

  • もんた

    ここ三日ほどひとかけらしか出てなくて。
    昨夜とうとうピンクの小粒を.....なんとふた粒(^◇^;)

    自然なお通じとか嘘つきやがってー!いてーよぉぉと叫びつつ、ヒーヒーフーの呼吸で。いんやぁ、スッキリしたっす!!腹ぺったんこになったっす!!
    「ハラハラぺったん ハラハラぺったん ハラー」とかジャングル黒べえの歌詞替えして歌って。いやホンモノと歌いたいってYouTubeで再生してみたら思いの外キーが高いのよ(笑)

    ちなみに調子にのった夕飯によりすでにぺったんじゃないっすけどねー。

    ピンクの小粒、後悔するのはほんの数分。
    いや、自然なお通じを心がけたいと思います!

    朝食

    ひじきの煮物
    0kcal(1食分)
    あぶらげ焼いて生姜とかつぶしのっけたの
    0kcal(0.3個)
    ビーフシチュー
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)

    昼食

    大豆ブラン
    0kcal(1食分)
    乾燥イチジク
    0kcal(3個)

    夕食

    17:30生野菜
    0kcal(1食分)
    17:30 ごま油かおる醤油焦がしチキン串
    0kcal(1食分)ミニストップ
    17:30 何故か娘の分夫が買わなかったのでショコラバー証拠隠滅
    0kcal(1食分)娘にあげれば良かった。思いつかなかった(笑)

    間食

    ピーナツ
    0kcal(1食分)
    黒胡椒せんべい
    0kcal(1食分)
    19:00今日まで賞味期限のプリン発覚!
    0kcal(1食分)バレると夫の機嫌を損ねるので食す

    運動

    なんかテレビの運動
    1セット
    マッサージチェアー ストレッチウォームアップ
    1セット
    ストレッチ
    1セット
    チェストプレス(胸)
    3セット
    ロータリートーン(ウエスト)
    3セット
    カーフレイズ(ふくらはぎ)
    30回
    バイク132.4キロカロリー
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:32
    •  
    • コメント10件
    • うーたんたん うーたんたん ピンクの小粒、私も飲んだ事あります‼︎
      あれ、日中、仕事中に飲むとヤバイです…お家にいる時じゃないと私はヤバイです笑

      この2日間、外食で、食べ過ぎでヤバイです‼︎誰かに言わないと明日も同じ事になりそうなので…

      明日は、抑えめにできるよう頑張ります‼︎
      2016.06.20 20:35
    • あの あの まだ飲んだことないなぁ
      きくんだねえ(⊙︎ロ⊙︎)
      一週間くらいでないときとかはお世話になったほうがいいのかもだなぁ
      最近あたしには納豆がいいらしいっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      もんたさんにも納豆きかないかなぁ
      2016.06.20 23:01
    • さちママ さちママ 3日は辛いですね。一回出しきってまた食事改善や運動で調整すると良いみたい。

      病院の先生いってました。
      うんちゃん固くなっちゃうんで。

      こーラッ○なら私も使います。ツーⅡの方がお腹痛くなりにくかったような。
      お腹痛くなりにくいのも色々出てますよね。

      ベンピーはダイエッターには敵ですよねぇ。
      2016.06.20 23:20
    • もんた もんた > うーたんたんさん
      あれはお家にいる時じゃないと絶対ダメだよね!

      外食続いちゃうと怖いよね....
      すると今は調整期間だね!
      でもさ、見て!このガタガタグラフ!うーたんたんさんはちゃんと頑張ってるじゃん!だで、調整でイケるよ!
      2016.06.20 23:26
    • もんた もんた > あのさん
      納豆!!納豆大好きだから納豆食べようかなー。教えてもらったプルーンも書くの忘れてるけどちょくちょくつまんでるです。

      こーらっ◯一粒にしときゃ良かったんだと思う、ぶんた(^◇^;)
      ラマーズ法は素晴らしいね!
      2016.06.20 23:43
    • もんた もんた > さちママさん
      うん、石のように硬いのを出すのに一苦労だった!!
      そして!!そう、Ⅱの方っす!
      一粒にしとけば良かったんだよね。
      さちママさんは何粒いきます?
      2016.06.20 23:45
    • さちママ さちママ > もんたさん

      同じく一粒からのぉ、増やしていく感じです。

      小粒、爽快感たまりませんよね。

      2016.06.21 08:31
    • もんた もんた > さちママさん
      ありがとです!やはり一粒からよね。
      3日出ないをめどに一粒投入してみる!!
      ココナッツオイルが切れたのがいかんのかね。買おうかな。
      2016.06.21 09:25
    • 杏 便秘は辛いね〜(>_<)
      私この前漢方の飲んだけど、優しすぎて全然ウンともすんとも…
      やっぱガツンとくるピンクの小粒に頼るしかないかな〜^^;
      2016.06.21 12:01
    • もんた もんた > 杏さん
      それでも一粒から始めておくんなさい!ふた粒飲むとラマーズ呼吸しながら激しく後悔する羽目にあいます!
      2016.06.21 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】本田翼×東出昌大 『アオハライド』の“胸キュン”の作り方

    いるけれど、洸として毎回ショックを受けたり、驚いたりすることで、リアルな感情が伝わるんじゃないかなって思ったん ... も「考えていても仕方ないので、切り替えて、本田翼の演じる吉岡双葉を頑張っていこうと思ったん ... いう本人の言葉とおり、チャレンジングな役となった。 「洸は自分が幸せになってはいけない…と、がんじ絡めになって、本当の自分を隠して ... 【インタビュー】本田翼×東出昌大 『アオハライド』の“胸キュン”の作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
304
ライバル
20
被ライバル
29