はぁ~やっぱり頑張り時はここか・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 63.4kg 52kg 50% (あと11.4kg) 153cm 63.4kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 標準

 » 
2016年06月20日

  • まな

    私のモチベーション上がってる時って本当に短期間(´;ω;`)そろそろ排卵日だから何となく気持ちが冴えない感じ・・・もちろん気は持ちようだけどね( 笑 )しかも、まだ痩せ期終わってないしな(笑)何のために痩せてるのかな〜
    ?綺麗なりたいから~。なんで綺麗になりたいのかな〜?自信持ちたいから~。綺麗になって旦那を喜ばせたい~なんて思えない( ˙-˙ )←酷い

    好きな服着たいな〜
    綺麗になりたいな~

    それしかないよね( 笑 )
    可愛い人見たり綺麗な人見ると
    ため息ε=(~Д~;)ハア
    そもそも痩せたら綺麗になれるん?笑
    可愛くなれるん?笑
    そこもまず謎ですよ( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


    ・・・チ───(´-ω-`)───ン


    3日4日で朝起きたら痩せてる訳がないのにね〜鏡見るといつもガッカリするんだよね( ˙-˙ )


    気持ちが焦ると開き直る可能性あるから焦っちゃダメ!!
    確実に体重も見た目も変わってきてるよ!頑張れよ自分(笑)こーいう時はMAXだった頃の写メ拝見!!!
    酷いマジで酷い(笑)ボールかよ・・・( 笑 )この頃に戻りたくないなら頑張りましょう!

    はぁ〜何かスッキリした( 笑 )←単純





    カロリー合計:18:51
    •  
    • コメント4件
    • *まりあ* *まりあ*

      痩せる≠可愛い、綺麗

      は確かに違うかもね。
      でも自信もてるから
      いいんじゃないかな✿˘︶˘✿ )

      前向き、前向きに♡


      まあ自己満かもだけど(笑)
      2016.06.20 20:48
    • genmai genmai 私も明確にしなきゃとモヤモヤします。
      今年は洋服買うのをやめて、貯金しようと思います(*^_^*)
      秋には上下1枚ずつ買えるようにウインドショッピングして楽しみますゎ
      ( ̄▽ ̄)
      2016.06.20 21:46
    • まな まな > まりあさん

      ありがとう♡♡

      そうだよね!何よりも自信つくよね!(´;ω;`)

      前向きに!
      2016.06.20 22:43
    • まな まな > genmaiさん

      私もいつか、自分が着たい服を着れるように頑張ります( ・∇・)
      ありがとうございます♡♡
      2016.06.20 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーション ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    までも『怖いなぁ…』とは思います。本当に緊張してる時は楽しさなんて感じてないし! でも…やっぱり『絶対何とかな ... 」とも。 「進化というか変わり続けたいし、そこで止まりたくないです。いままでに自分が出た作品を見返すことがよくあるんです ... 、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないです ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82