0620~47.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.9kg 47.5kg 60% (あと0.4kg) 158.5cm 47.9kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 標準

 » 
2016年06月20日

  • ローレン

    ご飯、塩辛
    エビフライ定食@社食
    ポテトサラダ、オムハヤシ、キャベツ
    おせんべい

    久々の社食!ジャンボエビフライをダーに半分持ちかえり!やはり美味しい!

    カロリー合計:19:31
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      久し振りのしあちゃんに、癒されます。
      可愛すぎて、たまりません♪

      ジャンボエビフライ、美味しそう。
      ご主人にお持ち帰りとは、仲良しご夫婦ですね。
      2016.06.20 20:11
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      ありがとうございます^^
      ダーはエビフライが大好きなんです、社食のは本当に美味しいので
      どうしても食べて欲しくて・・・^^
      2016.06.20 22:57
    • ニャン ニャン ジャンボ過ぎーな
      エビフライ(*´ㅂ`*)♥
      昨日も今日もエビーーー
      うらやましーな♡

      あーーーしあ様♡
      おひさしぶりーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
      ホント毛並キレイ‼️
      ぴーん‼️の足もたまらーん♡
      2016.06.20 23:39
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      大きいのに衣が薄くって美味しいのー!
      デパ地下なら500円はするやつー^^

      ストレッチ中ですのにゃ
      2016.06.21 00:02
    • 茉斗 茉斗 すごい美味しそうだね〜っ(≧▽≦)vV
      エビフライ、タルタルで食べたいな(///∇///)笑

      いつ見ても癒されるーっ!
      2016.06.21 07:17
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      美味しかったー!タルタルも自家製だし、私は1本だけ食べたけど
      それでもかなーり満足したよ!とにかくビッグだから^^
      2016.06.21 11:56
    • らん らん こんにちは~

      エ、エビフライ(´✪ω✪`)
      大きくて美味しそう♡♡♡

      魚貝類の中で一番エビが好きσ(^^)


      いつも羨ましく社食拝見しています(*0ω0从*)
      2016.06.21 17:46
    • ローレン ローレン > らんさん

      ダーもエビフライが大好物なんだよー^^
      20cmは軽くありました!これで580円は安いよね?!
      ほんっとうちの社食は美味しくって必死で誘惑と戦っていますw
      2016.06.21 22:39
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      ジャンボエビフライ美味しそう!
      豪華な社食ですね!
      にゃんこに癒されました(*^^*)
      2016.06.22 18:01
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      ほかのメニューもいつも美味しいので食べてると即太るので
      我慢して、たまーにしか食べてないんですが TT
      ご飯は3種類から選べてこれはダイエットライスサイズなんです、
      もう私の顔見るとこの最小?サイズでよそってくれます^^
      (=ΦエΦ=)元気出してにゃん
      2016.06.23 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    材に油が染み込んでいるので、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素 ... オフを売り物にしています。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂 ...

    ダイエットラボ
  • ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売

    ンチョビソースとマヨネーズで味付けた十勝産じゃがいものポテトサラダに、ドライトマトとスライスアーモンドをトッピング。さらに、ガ ... 回、ローソンが提供する6種類の商品を以下にて紹介しよう。  ■「パスタ屋バル」シリーズ商品  『アンチョビポテトサラダ ... ベリコブタの生ハム」や「フライドポテト」、「アヒージョ」などが軽食メニューとして用意されている場合が多い。  今 ...

    ダイエットNEWS
  • ジャルダン・ドゥ・ボヌール

    円山公園駅 四季折々の風情を楽しめるガーデンでプライベートパーティ。寛ぎに満ちたひとときを ... ジャルダン・ドゥ・ボヌール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89