6.19のこと(u_u)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.3kg 48.5kg 28% (あと1.8kg) 164cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年06月20日

  • ゆったん

    こんばんは^o^
    良い事なのか悪いのかは分かりませんが、体重測定がまた一週間空いています…>_<…怖
    新しい住居に移るときは、体重計も買おうと思います♡

    さて、昨日は、婚約指輪を本物の材質を使わずにサンプルで作ってもらっていたものが、少しサイズが大きいように感じていたため、見てもらいに行って来ました(*^_^*)
    作ってくださる方は、もう60代の方で家族でジュエリーのお店をやっています。
    彼のお母様のお友達でもあり、本当に元気で明るい方です^o^
    遠出ついでに、大好きなはちみつぱんじゅうをお土産に買って帰ってきました♪


    そして、夜は地元の焼き鳥屋さんへ(*^_^*)
    安くて本当に美味しいので、いつも家族連れでいっぱいです^o^


    鳴門金時の甘く煮てあるさつまいもをいただいたので、おからをたっぷり使ってパウンドケーキ焼きました(*^_^*)

    血糖値のことを気にしだしてから、パウンドケーキなどの減る量が激減してます‼️
    どんだけ食べてたんだろう…>_<…笑


    カロリー合計:19:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうと ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... が、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... トをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27