お肉食べた分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47kg 46kg 90% (あと1kg) 156cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 23.1% 22% 156cm 標準

2016年06月20日

  • しずかさん

    昨日は父の日

    夜は焼き肉屋さんで肉三昧❤︎

    体重増えなかった笑


    ホタル見にいった
    すごい人


    でも綺麗だった✨
    写真うつらなかったけど

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント6件
    • ゆえ ゆえ 3匹?うつってない? 2016.06.21 06:18
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      いやいや2万匹いるよ笑
      カメラ悪くてうつらない笑
      ジブリの世界でつ(≧∇≦)
      2016.06.21 08:06
    • 肉球 肉球 こんち〜(^-^)/

      2万引き〜!
      いや違う!2万匹〜!

      うわぁ〜見てみたいなぁ〜♪
      2016.06.21 11:44
    • しずかさん しずかさん > 肉球さん
      万引き笑
      養殖ですけどね(≧∇≦)
      すごいですよ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.21 18:10
    • ゆえ ゆえ だははは~。
      万引き~!

      …虫も養殖?
      2016.06.23 07:15
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      プププッ(≧∇≦)
      養殖だよ〜!(◎_◎;)
      駐車場代金500円とられた
      去年まで無料だったのに( ̄◇ ̄;)
      やっぱり養殖金かかるだよ笑
      2016.06.23 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2 ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    じる浅川蓮は、東京から参加したプロの子役だ。 「あの子はリハーサルの時からすごかった」と高良さん ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんで ... の頃は本当にそう思ってたから。でも、なんだろう。逃げなくなったんですよね、きっと。前はどこかアマチュア気分だったんです。自 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
411
ライバル
2
被ライバル
23