6月20日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 97kg 65kg 1% (あと32kg) 167cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 美容

 » 
2016年06月20日

  • くろ

    朝、ハムカツサンド、飲むヨーグルトキウイ味。昼、ソーセージロール、ソルティーライチ。(飲み物)夕、うずまきデニッシュ、肉なし野菜炒め。


    朝にパンを3つ買ってきたものだから、あさひるばん、1つずつ食べた。
    最近、野菜たっぷりの料理食べてたら、爪がピンク色でいかにも健康になったけど、今日は野菜炒めだけ。

    たまにはさっさと寝ようかな。

    生理中 カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ わたしも今日パン食べましたー!
      お腹空いてる時にパン屋さんは行かないほうがいいと痛感しましたf^_^;)
      2016.06.20 20:35
    • くろ くろ > ちっちょふさん コメントありがとうございます。(^人^)そうですね、パンはどれも美味しそうでついつい、、、。炭水化物で全身バランスよく太ってます。_(^^;)ゞ友達の家では、菓子パンのたぐいは切り分けてみんなで食べてました。ちょっとしたカルチャーショックでした汗 2016.06.20 21:19
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > くろさん
      ええ?切り分ける?そんな文化うちにもありませんよーー!痩せてる方の日常は私にとって非日常ですーf^_^;)
      2016.06.20 21:46
    • くろ くろ > ちっちょふさん そうですよね、、、_(^^;)ゞ菓子パンは、一人で食べますね。なかなかに素敵なご家庭でした。。 2016.06.21 06:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... 、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ...

    ダイエットラボ
  • 和食と和酒のマリアージュ パリとロンドンで大晩餐会

    本酒』というソフトがあり、それが両輪のような働きをして、海外でそれらを楽しんでもらう時期になってきた」と ... パークリング清酒」をシャンパーニュグラスで飲むことにも違和感なく楽しんでいた様子で「白ワインを飲み ... 噌パウダー」 祭「きのこ味噌風味のローストビーフ」 ヤシン「低温調理スコットランド産活うなぎにイカスミパンを ... 和食と和酒のマリアージュ パリとロンドンで大晩餐会 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5