特別強化週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.1kg 52kg 0% (あと12.1kg) 159cm 64.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.1% 25% 159cm モデル

 » 
2016年06月20日

  • ベル


    ご飯
    ニラ玉
    マカロニサラダ


    ざるそば
    天ぷら(なす、大葉、舞茸)

    おやつ
    ヨーグルト(はちみつ)


    冬瓜スープ(冬瓜、えのき、ささ身)
    きゅうりとささ身の和え物

    ウォーキングなし
    スロラン1.5km
    階段往復20回

    またまたやります。強化週間です。今回は「特別」をつけてみました。
    毎週末の呑みのせいで、体重が戻り、全く変化がありません。しかしながら、呑みをなくしてしまうと、メンタルがやられそうで…。
    ならば、平日頑張ろうということで、これから5日間、思いっきり追い込んでみようと決心しました。

    今週の目標
    マイナス1kg、62kg台になる。62kg台になったら、週末にハーゲンダッツ(抹茶)を食べます。

    今週は夜は冬瓜スープにします。冬瓜が売っていました。
    運動の方は、いつも通りやりたいのですが、雨の日が多そうなので、家の中でできる階段の往復を取り入れるようにします。今日は娘が風邪で休み。外に行けないので、階段往復をやりました。地味に疲れた。

    最近、ライバルさんたちで卒業していく方が、結構いて。何となく、寂しいような、羨ましいような、置いてきぼりのような…。もやもやしています。
    今週、頑張りますよ!

    カロリー合計:1400kcal20:27
    •  
    • コメント7件
    • あまね あまね 冬瓜、良いですよね☆沢山食べられるし、浮腫も取れるし!

      お酒、量的にはどれくらい飲むんですか? お酒と同量の水分も一緒に摂るのも良いらしいですよ~つまみを水分多め系にするとか… 上手い方法が見つかると良いですね!
      2016.06.20 22:36
    • るみみん るみみん ライバルさんたちの卒業はおめでたい反面、寂しいですね。私たちもいつか卒業出来るように頑張りましょ! 2016.06.20 23:21
    • 本気ママ 本気ママ 頑張ってますね!

      私もそろそろ維持モード脱出しなくては(^^;)
      2016.06.21 08:10
    • ベル ベル > あまねさん
      お酒は、ビール350mlを2本くらいで酔ってしまうのですが、一本めをあけたくらいから、食欲が出てきて、いろいろと食べてしまいます。スナック菓子が多いですね。豆腐や枝豆にしたらいいのでしょうね。
      2016.06.21 08:49
    • ベル ベル > るみみんさん
      寂しい気持ちはあるものの、最終目標は卒業ですね。私はこのままのペースだと10ヵ月から1年くらいかかりそう。お互い頑張りましょう!
      2016.06.21 08:52
    • ベル ベル > 本気ママさん
      私も維持モード(というか、停滞?)を脱したいので、今週はがむしゃらにやってみようと思いました。体重がちょっとでも減るとやる気もアップしますからね。お互い頑張りましょう!
      2016.06.21 08:55
    • あまね あまね > ベルさん
      なるほどー そうなんですね。私はゆうごはんをおかずに飲むような感じです。その後、ウィスキーとチーズやナッツ、お漬物とか。

      スナック系はついつい手が伸びますもんね~旦那様の好みもありますもんね~ 今週頑張っておとせるといいですね!
      2016.06.21 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... の活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコーゲ ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクして ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
371
ライバル
26
被ライバル
34