ダイエット3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 93.4kg 60kg 2% (あと33.4kg) 169cm 93.4kgの体型
    体脂肪 43.8% 44.7% 25% 169cm モデル

2016年06月20日

  • ☆ちっちょ☆

    毎朝、起きてトイレに行った後にパンツ一丁で計測してます。
    今朝はお通じはあったものの、量がイマイチっていうこともあり、700g増でしたがまあまあ、想定の範囲内です^_^
    こんなことで一喜一憂してたらこれから長いダイエット、続きませんよね!

    お昼ご飯は近くのパン屋さんでパニーニとカレーパン♡

    おやつに最近大好きなマカロンとブラックコーヒーです!

    今日はスクワットチャレンジはお休みの日。
    ゆっくり筋肉を休ませてっと。
    でも腹筋背筋は出来そうなので100回ずつやります。

    友達が「8時間ダイエット」とかいうのを始めたらしいです。
    どうやら8時間だけは好きなものを食べて、16時間は水だけで過ごすっていうものらしいですけど、どーなんですかねぇ…
    朝ごはん。もしくは夕ご飯を抜いて1日2食にする感じらしいですけど。

    朝食

    フルーツ盛り合わせ
    150kcal(1食分)

    昼食

    イタリアンパニーニ(ベーコントマト)
    280kcal(1食分)
    カレーパン
    287kcal(1食分)
    クリームパン
    218kcal(1食分)

    夕食

    和風ハンバーグ定食
    735kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    間食

    マカロン
    616kcal(4食分)
    せんべい
    261kcal(1食分)
    赤福
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2547kcal20:33
    •  
    • コメント6件
    • さとこ☆ さとこ☆ はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ
      一緒に頑張って痩せましょう♪よろしくお願いします!
      2016.06.20 20:37
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > さと♪さん
      コメントありがとうございます!
      お互い頑張って痩せましょうねー!負けませんよー^_^
      2016.06.20 20:46
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ コメありがとうございます(*´∀`)♡
      diet3日目同じで、体重も近いのでこれからも頑張っていきましょうね♡!
      2016.06.20 20:52
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > マツコさん
      はい〜!!お互い頑張って痩せましょうね!絶対痩せてやるんで、見ててください!
      2016.06.20 21:47
    • copanda copanda 8時間ダイエット~
      私も気になってます( ̄~ ̄;)

      元々朝を食べないことが多いので、私もやってみようかなぁ(*´д`*)
      2016.06.20 21:56
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > copandaさん
      そんなに話題なんですか?私はどうしても朝は食べたい派でf^_^;)
      その分夜を抜けばいいんでしょうが、夜を抜くと辛すぎるかなって。
      胃腸にはいいんでしょうが…
      2016.06.21 05:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ボウ・デパール 青山倶楽部

    青山一丁目駅 一日一組貸切で過ごす自由でふたりらしい時間。お得な特典はブライダルフェアで確認を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
26