途中経過

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 51.3kg 47kg 23% (あと4.3kg) 157cm 51.3kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • ごにこ

    お腹がへっこんだなぁと思ったら
    ウエスト75センチから
    69センチ!

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    筋トレありがとう!

    結婚したときは
    体重47キロ
    ウエスト58センチ
    だったんだけどなぁ…(笑)

    結婚詐欺ですね(|||´Д`)

    せめて60センチ台前半に戻したい!
    そしたらビキニ着れるかな…

    生理中 カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント9件
    • レモン レモン 頑張ってるねー! 2016.06.20 21:08
    • ごにこ ごにこ > レモンさん
      ありがとうございます\(^-^)/
      やっとウエストが出来てきました(笑)
      2016.06.20 21:50
    • レモン レモン > ごにこさん
      私もビキニ着たいんですーー!!!

      頑張りましょうね ♪ ♪
      2016.06.20 21:57
    • ごにこ ごにこ > レモンさん

      日記拝見させてもらったのですが、美しいクビレをお持ちで!!(o゚Д゚ノ)ノ
      レモンさんに負けないように頑張ります!
      2016.06.20 22:52
    • レモン レモン > ごにこさん

      おはようございます(^^)

      くびれだなんて…(−_−;)
      あれは、腹圧をかけているので、力抜いたらぽよ〜ん…ですよ(笑)

      このようなやり取りが モチベーションに繋がります!!!

      今日も頑張りまーす(^^)♪
      良い1日を!!!
      2016.06.21 08:17
    • 柚 ウエストすごいですっ!!私も見習らわなきゃ(T ^ T)しばらくくびれなんて見てないよぉ。 2016.06.21 13:05
    • ごにこ ごにこ > レモンさん
      私もウエスト計るときめっちゃへこませました(笑)
      レモンさんの素敵なお腹を見て励みにするため、勝手ながらライバル登録してしまいました!
      2016.06.21 17:23
    • ごにこ ごにこ > 柚さん
      私も妊娠してからかれこれ二年くびれなんてないものと思ってました(笑)
      本気で危機感感じたら出来るもんですね!
      2016.06.21 17:25
    • レモン レモン > ごにこさん

      同じ6月期生(^^)♪

      仲良く頑張りましょうー!!

      私もライバル登録させて下さい❤︎
      2016.06.21 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... の量を減らすのは大変かもしれないが、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったのは内臓脂肪が多い証拠です ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    イエット開始前と比較すると、体重はマイナス14.7キロ、ウエストはマイナス21.7センチになった。  当日ゲストとして登場した ... いう。  ダイエット前の川村は、体重69.1キロで体脂肪率38.8%。ウエストは86.2センチ ... 結果、体重は54.4キロ、ウエストは64.7センチになっており、ダ ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • koko
  • まゆら
  • yamame
  • ぶーぶーべいびー
  • たまえ
  • 柚
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • koko
  • まゆら
  • yamame
  • ぶーぶーべいびー
  • レモン
  • たまえ
  • 柚
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ごにこ
ごにこ

157cm 50.6kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
7