疲労中・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.8kg 48kg 93% (あと1.8kg) 158.5cm 49.8kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.2% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • まきぴ

    昨日たらふく食べたのになぜか維持~
    疲労しているせいか、食べ物を欲している><
    食べてしまったので戒めておきました~

    <今日の食事>
    朝 グリーンスムージー・チアシード
    昼 ご飯・生姜焼き小松菜添え・パプリカとアボカドとキャベツのサラダ
    夕 ドリア

    <今日の運動?>
    ウォーキングという名の散歩 1時間

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント6件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 疲れると、「なに食べたらこの疲労感とれるかなー?」って考えちゃう。
      そして、甘いものつまんじゃうんだよな。
      2016.06.21 14:06
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今必要なものは、がまんしないで摂取しましょ。

      その先は、そっから考えたらいいと思うから。
      果物たべたり、肉たべたりして体の回復してあげて下さい。
      2016.06.21 19:03
    • クロ クロ 疲労を感じたら、もう寝る!これですよ。。無理がないように! 2016.06.22 05:15
    • はる はる まきぴさん、こんにちは〜♪
      疲れたときはゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )♡
      不安定な陽気が続いているので、体調崩されませんように(u_u)
      2016.06.23 16:27
    • くま くま 大丈夫ですか?
      気温差や湿気で体調も崩れやすいので、ちょこっとずつでも食べて回復できるといいのですが、、
      (´Д` )
      2016.06.23 18:12
    • 未央 未央 私も久々ですが、今朝は置き換えできましたぁ(*^◯^*)

      後はまきぴさんを見習い、昼メインで夜は軽めでいけるように頑張りたい!
      疲れてるみたいだし、今夜はゆっくり休んでくださいね〜。
      2016.06.24 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名 ... 前から、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べた ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    。  このほか、スリムアップスリム アサイーチアシードゼリーを試飲した感想として「果物を食べている ... スされる「スリムアップスリム アサイーチアシードゼリー」「スリムアップスリム 食べるスムージー」「ス ... 」。  同商品の大きな特徴は、欧米でスーパーフードとして話題を集めている“チアシード ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65