アメとムチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 40.4kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 40.4kgの体型
    体脂肪 41% 20.4% 21% 148cm 理想

 » 
2016年06月20日

  • ゆの

    うーん浮腫むなあ(;・ω・)


    7月に、ホテルのプール込宿泊プランを予約♪

    泊まるほどの距離じゃないんだけど、楽しみな予定を入れて、
    体型管理のモチベにして行こうと思いますd(*´ω`*)b


    最近間食が増えがちなので、今日はお昼をしっかり食べて、
    ダラダラ食べには気をつけました(`・ω・´)

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎PMS期のダルさアリ。
    アメとムチ作戦中(笑)
    ⚫︎食事お昼しっかり、夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎運動やや軽めに一通り

    朝食

    オートミールバナナヨーグルト
    150kcal(1食分)
    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)

    昼食

    ベーグルサーモンアボカドサンドプレート
    460kcal(1食分)
    パンプキンスープ
    150kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード+豆乳
    250kcal(1食分)
    おからクッキー
    65kcal(1食分)

    間食

    ソイラテ
    150kcal(1食分)
    デーツ&チョコ
    80kcal(1食分)

    運動

    ヤムナボール
    1セット
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    10分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1335kcal20:45
    •  
    • コメント14件
    • レモン レモン 頑張ってるねー! 2016.06.20 21:07
    • あの あの あっ!(⊙︎ロ⊙︎)
      ベーグルにサーモンだ!(笑)

      楽しみいれて、モチベーションあげるのいいですね!!
      2016.06.20 23:03
    • Kaori Kaori イベント?作るとモチベ上がりますね(*^^*)
      維持期は難しいと聞くので……

      私は今年も水着はパスになりそう(;^_^A
      いったいいつ着れるのやら……
      2016.06.21 00:15
    • あしべ あしべ

      お楽しみ作戦イイですね(´▽`*)
      プールとなればさらに気合いが入れられそうです!

      2016.06.21 08:07
    • yuki yuki 参考になります! 2016.06.21 16:41
    • ミルテ ミルテ ゆのさん、自己管理ばっちりですね!

      プール楽しみですね
      2016.06.21 20:34
    • 莉沙 莉沙 ゆのさんこんばんは♡

      プール込み宿泊プランテンション上がっていいですね(ゝω・´★)
      楽しい予定があると頑張る気になりますね♡

      私も見習ってアメとムチ使い分けて頑張ります!♪
      2016.06.21 21:17
    • ゆの ゆの > レモンさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.06.22 11:31
    • ゆの ゆの > あのさん
      サーモンアボカドサンドは鉄板ですね♪(*´∀`)b

      義務感だけで体重管理ってむずかしいですもんねえ。
      せっかく水着も買ったことだし、今からたのしみです♡(ノ´∀`*)
      2016.06.22 11:34
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      義務感だけで体重管理ってむずかしいですもんねえ。
      せっかく買った水着もあるし、今からたのしみです(*´∀`*)

      水着も今はいろんな形があるし、機会がありましたらちょこっと水辺で遊ぶイベントなんかもいかがでしょう?♡
      2016.06.22 11:36
    • ゆの ゆの > あしべさん
      義務感だけで体重管理ってなかなかむずかしいですもんねえ(´・ω・`)

      今年はせっかく買った水着もあるし、今からたのしみです♪

      2016.06.22 11:37
    • ゆの ゆの > yukiさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.06.22 11:38
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      やっぱり義務感だけで体重管理ってなかなかむずかしく、
      最近モチベ上がらないなあと感じることも多くて(;´∀`)

      今年はせっかく買った水着もあるし、今からたのしみです♪
      2016.06.22 11:39
    • ゆの ゆの > 莉沙さん
      こんにちは♪

      やっぱり義務感だけの体重管理ってなかなかむずかしいですね。
      せっかく買った水着もあるし、お泊まりプール今からたのしみです(*´∀`*)

      一番は健康ですけど、イベントを楽しむためのダイエットでもあるので、カリカリせず、たのしい夏にしたいです♡
      2016.06.22 11:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    の量を100gで摂ることができるのはプロセスチーズです。 セロトニンが減りにくいストレス解消法はありますか? ストレスが高まるほどセロトニンが増えるので ... み食いではストレスが解消できても、太りやすくなるので、口に入れるものではないものでの解消を考えるべきです。 甘いものを食べるとセロトニンは増やせます ... ることによってイライラがなくなれば、ストレスも減って、セロトニンが増えやすいという効果はあります。 セロトニンを増やす効果が高い有酸素運動はあります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ... 。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできない ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 春日井

    春日井駅 壮大な独立型大聖堂で感動挙式!おもてなしもしっかり叶うウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 春日井 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63