炭水化物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.7kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.7kgの体型
    体脂肪 29% 23.3% 22% 160cm 平均

 » 
2016年06月20日

  • るみん

    今日は、暑さのせいもあるのか、やたら喉が乾いて仕方ない1日でした。
    浮腫もあるかなぁ。
    なんだか、頭痛も軽くしてやる気なし。
    生理前のせいにして、ゴロゴロしてました(´ε`;)
    多分、ドラマの続きが見たいだけ笑

    運動〇ジョギング スクワット100回
    間食×ぶどうアイス 玄米納豆ご飯大盛り

    お昼は、ラーメン屋でつけ麺食べたのに、何故かお腹が空いて、残りご飯全部食べちゃった(´•ω•̥`)

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      体調は大丈夫かな?
      生理前だと浮腫みあるよね。
      うんうん。
      そんな時はドラマ見て
      のんびり過ごすのがイチバンだよぉー(^_-)-☆
      生理前って食欲も出るもんね!
      そんな中ちゃんとジョギングやスクワットしてて
      すごいよぉーー!!
      私も今から頑張ろう(*'ω'*)
      2016.06.20 22:52
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る おはようございます!
      そんな日ありますよね。
      でも、運動はちゃんとしていて尊敬です。

      ドラマは何だったんですか(ˊᗜˋ)
      2016.06.21 08:41
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      すっかりダラけ中です(´ε`;)
      どうにか、朝のジョギングだけ続けてますが、食生活も乱れぎみ…
      みんなのブログ読んでやる気もらいにいきます٩(*´꒳`*)۶
      2016.06.21 20:42
    • るみん るみん > 毎日しらたきさん
      こんばんは♡
      ドラマは、今、韓国ドラマの福寿草にはまって1話から制覇中です(/ω\)
      この回が終わったら筋トレと思っていたのに、ダラダラと見続けています(´ε`;)
      2016.06.21 20:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするの ... は身体に負担がかかっているように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギング ... 食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    も無理がない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がった ... 。自分はもともとどうなりたかったのか。それをもう1回、目の前に突きつけられました ... んもカメラポジションを探れるようになって。ドラマ撮影時の江崎さんは、もう絶対に迷わないって決めたらしいです。迷う分だけ撮れなくなるか ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • La Felice(ラ フェリーチェ)

    研究学園 【駅徒歩3分】ドラマのラストシーンに使われた空間で叶える憧れウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13