【再開12日目】報われる思い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 89kg 55kg 22% (あと34kg) 159cm 89kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • ぶたこ


    昨晩は結局、眠れずじまいでそのまま朝に突入しました。

    いつもの如く、旦那さんを送り出し、ウォーキングへ。
    寝てないせいか、妙にテンション高くウォーキングもスムーズに行えました。
    帰って、ぐったりなるかなと思っていたのですがそのままテンション維持。
    午前中は慌ただしく過ごして、お昼にふとカレンダーを見ると
    今日はお義母様(すでに他界)のお誕生日!!

    わたしはお義母様が亡くなったあとに嫁いだので
    理由は特になく、毎年、お誕生日にお墓参りをします。
    これはたぶん、嫁姑問題を体験してないわたしの一種の「うしろめたさ」からくる行動と思われます。
    嫁に来てすぐの頃、ご親戚に「舅も姑もいないなんてラッキーよね」と言われたことが引き金です。


    今日はものすごい蒸し暑さでしたがお墓そうじをしていると
    集会所に集まっていた方々がたまたま通りかかり、声を掛けてくださいました。

    「よくやってるね」その言葉だけで昨日の戯言も報われる思いがしました。

    しかし、寝ないことで-1kg!!

    うーーん。ダイエットの面でも報われたかな???




    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント4件
    • みゆ みゆ いっぱいお疲れ様です‼︎>_<
      バテてないですか?

      寝ない手足ハイになる気持ちわかります(笑)
      でも、季節的に暑いし 寝ないとバテちゃうので お昼寝とかしてくださいね♡(●´人`●)
      2016.06.20 22:14
    • ぶたこ ぶたこ > みゆさん

      PM10:37ですが、今日もまだ眠れないです
      …(^^;
      2016.06.20 22:39
    • ののこ ののこ 善い行いですね(ㅅ´ ˘ `)
      お墓参りは大切だと思います。

      寝不足、後のち疲れが溜まってくるでしょうから、無理しないでくださいね。
      2016.06.21 07:49
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      ありがとうございます。

      今晩は眠れるはずと思ってますが・・・
      どうなることやらです(^^;)
      もうすでにカラダも頭もぐったり疲れてるんですけどね。
      2016.06.21 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなく ... はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.8kg

日記
219
ライバル
19
被ライバル
36