うわーーん!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.7kg 58.5kg 50% (あと3.2kg) 163cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年06月20日

  • おなかプヨプヨ

    やっぱり昨日は食べ過ぎたー!!

    だから今朝も4時半に起きて歩きました。

    何だかんだと3日連続。

    …続くか??



    カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント6件
    • えりー** えりー** 4時半早いですね。
      早朝ウォーキングお疲れ様でした。
      今の時期は明るいですよね(❁´ω`❁)
      2016.06.20 22:35
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      プヨさんの朝活が、とうとう本格始動ですね。

      食べ過ぎが原動力とはいえ( ぷっwww )
      カラダにいいことだし、めでたし、めでたし
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.20 22:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > えりー**さん
      夏至は明日ですが、日の出は先週が1番早い時間だったみたいです。
      これからは少しずつ、日の出の時間は遅くなるらしいです。朝活には丁度良い感じですねー
      2016.06.20 23:04
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      朝活して食べ過ぎないで痩せたいんだけど、食べ過ぎたから太らないために朝活…ってアホいよなぁ〜
      だから痩せなかった…という過去を振り切るために、頑張りたいです。

      油断するとすぐ、プヨるから (>_<)
      2016.06.20 23:06
    • タノタノ タノタノ 食べ過ぎた、って思ったらすぐ朝活‼なんて、さすがプヨさん(^o^)
      朝は気持ち良さそうですね。あっでも今朝は雨かな?プヨさんのことだから踏み台昇降頑張ってたりして(~_~;)
      2016.06.21 06:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん

      おおお、タノタノさん!ビンゴです!!
      雨っぽいし、昨夜は実家ランチ用のコロッケ(!)を仕込んだりで床に着くのが遅くなり、4時半に起きるのはキビしかったので、5時半まで寝て30分踏み台昇降しました♡
      タノタノさんってば、ワカってるぅ♡
      2016.06.21 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0 ... えって眠れなくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... 眠の深さでいうと浅い状態となっています。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... が、何だかんだ言っても季節は夏! 夏です! こ ... んていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きて ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
744
ライバル
24
被ライバル
57