休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 52kg 50kg 16% (あと2kg) 154cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 体重とBMI

2016年06月20日

  • キャップはな

    週末は51㎏ジャストを出しました。

    今日は休日。
    メガネの会社も休みだったのでいつも行くAEONモールではない、あっちのAEONモールへお出かけしました。

    ※ちなみに20分~40分範囲でAEONモールが5件ある。
    AEON系列のスーパー入れたら?
    多分、9件

    いつも行く方じゃないAEONモールのここに入っている
    ■びっくりドンキー■
    で久しぶりのランチ。
    今日はご飯を小盛りにしたよ。
    エライネ。

    それから…

    来月、長崎県のハウステンボスで車のイベントがあるんだけど→地震で4月から7月に延長された
    長男の車が出展するのでそれを見に行く時のGパンとシャツをGAPで購入。


    二着目40%オフという事でお得に購入できました。

    もうちょっと痩せたらもうワンサイズ小さめでもきれいに履けそう。
    頑張ろう→希望的観測

    ストレッチ入ってないので無理はやめた→現実


    さて、明日も休み。
    体重横ばい→OK位の気軽さで。

    て、どんだけ仕事で消費してるのか改めて思った。


    今夜のダイエット番組は見ることでモチベーション維持に繋がった。

    さて、一区切りの目標到達地点まで残り20日。
    →着地が長崎のイベント

    それまでに個人的には
    ・髪カット
    ・白髪染め(笑)
    ・マツエグ
    したい。

    更年期だからかドライアイが辛い。

    それゆえ仕事ではマスカラしなくなった。

    マツエグして気持ちとまつ毛あげたい(笑)のだ。

    それでは!
    また明日。

    この後、お風呂上がって明日の準備と片付け終わったらダンベルをやる予定→メガネがリビングにいなければ

    生理中 カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント4件
    • ユキエだよ ユキエだよ はなちゃんの本気モード、見習わなくては。。。。

      マツエク!
      女子力高い!!
      2016.06.21 11:31
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      いやいや私はユキエ嬢からパワー貰ってるよ‼

      8月には人に会う予定だから→去年も会って今年の変わりようにびっくりさせてはいかんし

      椿鬼奴がダイエット番組でやってた■梅干しレンチンダイエット■
      やってる。

      体脂肪ね二%減ったよ。
      梅干しを暖めて、食事の前に必ず食べるの。
      梅干し嫌いの私にはかなりの挑戦やったけど。

      ググると出てくると思う!


      今年の夏は負けまい。
      頑張ろう‼
      2016.06.21 18:13
    • サーリー サーリー イオン系やたら多い地域ってありますよね笑

      しかし着々と減っていますね!!
      その調子!
      2016.06.22 11:29
    • キャップはな キャップはな > サーリーさん

      ダイエーが完全にAEONに代わったから余計多いよね?ダイエー→福岡の地元やったし。

      ありがとー★
      取り敢えず第一目標達成するまで頑張ります!
      2016.06.22 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつも ... と同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • VICEO(ヴィセオ)

    東山駅 チャペルがリニューアルして新登場!平安神宮間近のゲストハウスで絶景望むパーティも ... VICEO(ヴィセオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
食べたくなったらココで発散!!
はじめまして!!!ダイエットしてると多少の我慢がつきものですよね?!例えばダイエットしてる時に限って、お...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • 赤レンジャー
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • おさる(産後)
  • 風林火山くん
  • かりんmama
  • 黒イチゴ
  • ジャイアントベイビー
  • 花*マロ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みのあ
  • りなこさん
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • りょお
  • ぽぽたす
  • タオパンダ♡
  • ジェシー
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
キャップはな
キャップはな

154cm 51.6kg

日記
738
ライバル
38
被ライバル
61