8日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 98kg 70kg 16% (あと28kg) 158cm 98kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年06月20日

  • すじこめし

    今日は昨日、食べすぎたのでちょっとコントロールしました♪

    朝♪
    豚ロース焼き 1枚263㌍
    豆腐とワカメの味噌汁 50㌍
    昼♪なし
    夜♪なし
    間食♪なし
    運動♪岩盤浴60分

    岩盤浴では痩せないって聞きますが、私は汗を出すと1日のなんか溜まったものが出るような気がしてスッキリします…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    今日も、どーも私だけ忙がしくしてるようで(ー_ー;)また次から次へと仕事が増える気がして(`へ´*)ノ
    キッーっとなりますがそんな気分も、汗となって出ていけ~っな感じデス♪

    ストレスを溜めるのは良くないので、明日はまた楽しく仕事が出来るようにしよっと♪…といい聞かせる!!イケメンでもいればな~もっと楽しくなるのに…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント4件
    • たま たま やっぱ、目の保養もた、い、せ、つ(笑) 2016.06.20 22:51
    • みんみ みんみ 仕事を楽しむにはソレ大事かも~

      今日はだいぶ調整頑張りましたね~(゚o゚)
      私も明日からまた頑張ろっ(*^^*)☆☆

      今日も1日お疲れ様でした(*^^*)
      2016.06.21 00:53
    • すじこめし すじこめし > たまさん
      うちの職場はあっとう的に女子が多くてね~(σ≧▽≦)σ
      しかも私の目の前にいる男子は…C=C=\(;・_・)/
      2016.06.21 09:21
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      でもさ~昨日はなんかイライラと違うんだけど、なんか気分が冴えなかったような…食べてないからかっ!!
      今日もまた頑張りマッセ!!
      みんみさんも頑張れ~(σ≧▽≦)σ
      2016.06.21 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... ました。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになってい ... ではなく、ずっと“お母さん”として生き続けているんだとわかりました。だから私は等身大のリアルな母親を演じればいい ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 88.8kg

日記
197
ライバル
15
被ライバル
23