1184日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 52.2kg 48kg 71% (あと4.2kg) 154.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 33% 25.5% 25% 154.5cm 標準

2016年06月20日

  • ゆきりんご


    寝落ちしながらケータイ落としまくりだから今夜は寝ます…

    明日も頑張ろう( •̀∀•́ )✧

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      私も1日中眠かったですが
      52台の壁を打倒、近々ですね
      今日かしら~
      2016.06.21 05:26
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      眠くて眠くてたまりません(笑)

      母は眠れないらしいので羨ましがられます(*´罒`*)

      ん〜なかなか体重は思うようにいきませんね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      2016.06.21 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとし ... か? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 杏、絶好調のヒミツは“毎日の晩酌”だった! 「ごちそうさん」最終回視聴率21%超え

    れたなぁっていうときにお酒ってすごく助けてくれるので、本当にリフレッシュして、また明日も頑張ろうって思えるんです」と、プライベートでもお酒をたしな ... 場に集まった60人の女性ファンに囲まれて、ひと足早いサプライズでお祝いが行われた。いざ乾杯というタイミングでバースデーケー ... 驚きを隠せない杏だったが、それだけに喜びもひとしお。さらに会場となった「ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」のシェフから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.9kg

日記
865
ライバル
7
被ライバル
48