タイミングを逃している

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 65.3kg 58kg 37% (あと7.3kg) 160cm 65.3kgの体型
    体脂肪 31.6% 160cm 美容

 » 
2016年06月20日

  • nori

    本当は、痩せ周期に入る時なのに、食べたい病と自分を甘やかし病が
    発病して、今踏ん張れば体重が落ちる期間なのに全然体重が落ちない

    それは食べているからだ!

    今日も、びっくりドンキーに行き、ハンバーグとお肉を食べ、クリームが乗っている
    コーヒーを飲み、家に変えれば今川焼を二個も食す・・・

    豚だな・・・完全に・・・だってなんかお腹がたるんできたよ~

    足が痛くて思う様に運動が出来ないので、やばい気がする・・・

    どうする!明日が頑張りどころ!!

    朝 アイス饅頭 コーヒー
    昼 ハンバーグ&お肉セット 豆腐サラダ クリーム乗ってるコーヒー
    おやつ 今川焼二個(あんこ) アーモンド
    夜 ギリシャヨーグルト コーヒー無糖

    朝から、アイス食ってるんじゃん!!忘れてたよ~

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント2件
    • you you コンビニでも売ってるカロリーゼロゼリー、あれのマンゴーが、凍らせるとそこいらのアイスより重量もあって最高です。
      甘いもの欲の低い人間の言うことなのでアレですが...常備薬としてぜひ(マンゴー、他の味に比べて甘味が強い)
      2016.06.21 06:24
    • nori nori > youさん
      ゼロカロリーを凍らせる!!
      凄いアイディアです!!
      しかも、マンゴーも大好きなのでちょっと
      やってみます~(*^_^*)
      ありがとうございます~
      2016.06.21 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    外すことだと、雑誌か何かで読んだ。彼の関係もそれと似ているんじゃないかって思う。すべて ... 曜のお昼を一緒に過ごす。それがいつの間にかルールになっていた。 会いたければ金曜の夜にそのバーに行けばいい。ただそれ ... くれるときの彼はとても温かみがある。理由なんて分からない。分かりたくもない。だって、これ以上彼がどういう人間なの ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10