61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.4kg 54kg 36% (あと10.4kg) 157.8cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 38.6% 0% 157.8cm 体重とBMI

2016年06月20日

  • クマさん体型

    誘惑に勝てない日が続いています。。。

    今日は4月20日から友達と一緒に始めた
    ダイエット2ヶ月目の日でした!

    ということでご飯行こうって話しになり、
    わたしが久しぶりにパスタ食べたいって言ってイタリアンのお店へ。
    バケットとカルボナーラをぺろり。
    そのあとは31のチャレンジザトリプル・・・・

    あああ終わった!!!笑

    頼むまでは良かったものの、
    いざ口にすると体への罪悪感からか、
    気持ち悪くなってしまって(T_T)
    友達の前で「もういらん」ってできないので食べましたが・・・
    家に着いてから
    吐き気が止まりません。気持ち悪い・・・・
    嗚咽ばっかりでます・・・・
    ひぃいいい
    明日は調整日にしよう・・・・
    お腹と体に優しいものを食べよう。

    明日も体重増えるんだろうなぁ。。。

    ネガティヴになってきた!だめだだめだ!
    調整すればいい!
    総合的に減ればいい!!!!

    明日は先生がおらんから学校でも
    ゆっくりできるし!!!!

    ゆっくり減らしていこう!

    でも
    この気持ち悪さどうにかしたい・・・・

    しばらく甘いものいらないな笑笑

    雨だからwiiしよう。
    明日はwiiしよう。
    宣言。wiiしよう。
    30分でもいいからwiiしよう。

    【食事メニュー】
    朝:もずく酢、バナナヨーグルト
    昼:学校のちっちゃめ弁当
    間食:チリイカ天
    夜:バターバケット、カルボナーラ
    間食:31チャレンジザトリプル

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント9件
    • りま りま その気持ちわかります。私もまさに今日、仕事のあとの親睦会でケータリングと甘い物…先輩や上司に進められるのを断れず(←正当化)
      甘い物って一口食べるととまらなくてダメですね…(´;ω;)お互い明日からまた頑張りましょうね!
      2016.06.20 22:27
    • 黒sima 黒sima 気持ち悪いの辛いですよね、ゆっくり休んでください(´・_・`)
      増えても調整ですね!
      焦らずお互い頑張りましょう!
      2016.06.20 22:43
    • らすかる らすかる 拒食じゃないよね?
      食べ過ぎたから気持ち悪いなら消化すれば治ると思うけど・・・
      無理せず、様子見てね!
      2016.06.20 23:18
    • クマさん体型 クマさん体型 > りまさん

      友達づきあいも大事ですし、
      甘いものも体には大事です!笑

      うまく付き合いながら頑張りましょう(T_T)
      2016.06.21 10:24
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      吐き気がおさまってからは爆睡してました笑
      気持ち悪くなるの辛いですね>_<。
      2016.06.21 10:25
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      吐く事なく寝て、
      今朝は体調万全でした!\(^o^)/
      ご心配おかけしました。・゜・(ノД`)・゜・。
      食べ過ぎなのと
      気持ちの面も少しはあったかもしれません・・・・・

      食事の質などをもう少し検討します!
      いきなり炭水化物とかをばくばく食べだしたので体が追いつかなかったのかも・・・・・
      2016.06.21 10:28
    • さゆ さゆ 辛かったですね(泣)

      食事制限している人は1週間に1回くらいは胃をびっくりさせるために気にせず量を多めに食べていいと聞いた事があります。
      もし、気持ちの面でそんな風になっているなら、今日ぐらいゆるくという気持ちで楽しんでもいいかもしれませんね~とは言いつつ・・・実際は頑張ってきた努力が水の泡のような気がしてそんな風になってますよね(涙)
      焦らずゆっくり頑張ってきましょうね♪
      2016.06.21 14:26
    • クマさん体型 クマさん体型 > さゆさん

      コメントありがとうございます!!!

      今までこんな事なかったので
      びっくりしました!
      でも今日はスッキリ治っていたので良かったです!
      たまにはそういう日も作らなきゃいけないですね>_<。

      体重戻るのはこわいですけど、
      食べない事によってストレス溜めてドカ食いしちゃうよりはマシです\(^o^)/

      頑張りましょう!
      2016.06.22 00:02
    • さゆ さゆ > クマさん体型さん

      ほんと!食事制限のストレスはダイエットの敵ですよね!!
      2016.06.23 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すれば ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているん ... 、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38