Day 51

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.3kg 47kg 35% (あと3.3kg) 157cm 50.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.6% 25% 157cm 理想

 » 
2016年06月20日

  • みーさん

    先週の反省を胸に一週間のはじまり~!(*ゝ∀・)v ガンバルゾッ♪

    ・・・お昼は時間がなかったので、またセルフうどんのお店へ。釜玉うどんにしたのに半熟卵天まで取ってしまって、なんと卵×卵に。しまった~。しかも天ぷら1コにすればいいのに欲張って2コ。夕飯もいつまでも食べ足りない感じで、食べすぎ。ε=(‐ω‐;;)あれ~?せめて半身浴して寝よう。

    ◇朝:バナナ(1本、72kcal)、ヨーグルト(100g、カシスジャム、計86kcal)
    ◇昼:釜玉うどん(365kcal)、ちくわ天(143kcal)、半熟卵天(119kcal)
    ◇夜:キムチ、ごぼうとトマトのサラダ、青大豆寄せ豆腐(100g、69kcal)、みそ汁(えのきだけ)、バゲット(70g、バター、チーズ)、すもも(2コ、40kcal)
    ◇間食:蒟蒻畑ライト(36kcal)
    ◆運動:一駅分歩き(30分)(陽が暮れても今日は暑かった!)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko ”うどん&卵x卵”美味しそうだね~!o(*^▽^*)oあはっ♪

      いつまでも食べたりないって感じわかるなー!
      なーんか満たされなくて食べたいんだよね・・・
      みーさん、生理前かな?(^-^)p

      昨日書いていた「サイクル」
      私もやったことあるよー♪
      名前は違ったけど・・・メッチャ、きっついよねー!(ノω<;)
      一回受けて二回目「またやろう!」という気にならないので
      受けていない(笑)
      2016.06.21 06:00
    • みずき みずき 天ぷら美味しいですもんね(笑)
      うどんもスルスルいけて、お腹いっぱいになっても腹持ち悪くてすぐお腹空いちゃいます…(;^_^A
      2016.06.21 08:36
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      あはは。自分どんだけ卵好きやねん!って一人つっこみしながら食べました。

      生理前どころか生理後の痩せ期のつもりだったけど・・・。なんとなく食べ足りない感じ、って脳の認識の問題だよね、きっと。量的には足りてるはずなのに~。o(TヘTo) クゥ

      サイクルは単純・簡単なのがいいな~♪と思って。エアロビ系のプログラムは初級でも後半ついていけなくなって、それがストレスになることもあるけど、これは漕ぐだけだから鈍くてもリズム感がなくてもできる!ニャハハ(*^▽^*)
      2016.06.21 20:52
    • みーさん みーさん > みずきさん

      やっぱり天ぷらは外せないですよね☆

      前は、ランチをセルフうどんで軽く(?)すませたら、追加でパンとか食べてました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! それをしなくなっただけでも成長したかも。
      2016.06.21 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいの ... 消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすれば ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20