ユルユル歩いても腹はへる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 78kg 70kg 73% (あと8kg) 179cm 78kgの体型
    体脂肪 36% 20% 15% 179cm 美容

2016年06月20日

  • マスクマンZ

    ウォーキングをユルユルしてしてきましたが、
    それでもお腹は空くもんです。

    ウォーキングのカロリーだけでは痩せる数値は稼げないので、
    今日のトータルではカロリーオーバーですね。

    まっ、いいやと、ネギトロ丼を頂いちゃいます。

    コレだけでは食物繊維が不足していますので、
    ワカメスープとトマトジュース、青汁で補います。

    ウォーキングしてると新発見なんかも有って、
    「飛び出し坊や」を発見です。

    「ゆるキャラ」ブームの生みの親、みうらじゅんさんが
    「飛び出し坊や」と名付けた人形型の看板です。

    「へ~、こんなモノが近所にも置いてあったのか~?」と、
    感動して写真を撮ってみたら裏側にも女の子が描いてあります。

    「飛び出し坊や」ならぬ「飛び出しガール」ですかね?。

    今度からはこのシリーズの看板を探しにウォーキングに行こうかな。



    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント8件
    • デップリ女(退会済み) デップリ女(退会済み) 初めましてm(__)m90キロ近く体重があったんですね、今の体重になるのに、工夫や努力色々積み重さねられたと思います。
      あと、食物繊維大事ですねp(^^)q
      実は私も入会前に、93Kgあったんです。ダイエット入院で、3Kgおとし、後は食事管理を母に任せ、水泳と犬の散歩と、たまにぶらりと行っている、ウォーキングで84Kgまでどうにかこうにか!
      今は4000歩だけで必死です。急に1万歩以上歩いた時は体が悲鳴あげました。ダイエットは無理せず、楽しくが一番ですね♪励みになりました、有難うございます。長文失礼しました
      2016.06.20 22:32
    • マスクマンZ マスクマンZ > デップリ女さん

      こんばんは~!。

      「努力した」って感じは、正直あまり無いなぁ~。

      確かに初めのうちはウォーキングも疲れちゃって、
      1日10,000歩を目標にしていても大変でね。

      でもね、そのうち「ダイエット」が目的じゃなくなって、
      「ウォーキング」「散歩」が目的になってきて。

      こうなると「努力」じゃなくて「遊び」に変わった。

      今日みたいに「飛び出し坊や」みたいな物にも出会えるし、
      1日の厚みが増したような気がしてくる。

      「遊び」なら毎日続けられそうでしょ。笑

      2016.06.20 22:54
    • デップリ女(退会済み) デップリ女(退会済み) > マスクマンZさん
      遊びと考えればいいんだ!なるほど!
      2016.06.21 07:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ネギトロ丼 久しく食べてないなぁ

      美味しそう♪♪ねぎは はいってた???
      2016.06.21 20:58
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      ネギは2~3切れしか乗ってなかったよ。

      あっ、そうだ!。
      寿司屋のセガレのウンチクをひとつ。

      「ネギトロ」のネギって野菜のネギじゃないんだよ。

      三枚におろしたマグロの骨に残っている身の部分を、
      ヘラとかでこそぎ落とすコトを「ネギル」って言うのよ。

      この「ネギル」が転じて「ネギ」になったってワケ。

      スキミ状になったマグロの身を「ネギマグロ」とか、
      「ネギトロ」なんて言うようになったんだよ。

      今日は結婚記念日と父の日の延長戦で、
      ビールと焼き肉で一杯やってま~す。笑

      2016.06.21 21:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      おはょぉ♪♪

      そ、そ、そーーだった(>ω<ノ)ノ

      マスクマンさんは 寿司屋さんのせがれだったんだ! すっかり忘れてたぁ(笑)

      それに いつも ネギトロ ネギトロって スーパーで うってるのには ネギが お粗末程度にしか のってないでしょ?

      だから わたし 家で ネギ たくさんまぜて (なめろうのよぅだわ(笑))

      「これこそホントのネギトロだよーー」
      なーーんて 子供に説明してたような・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

      そっか。
      ネギトロ説・・・・・・
      よかった(笑) 知れて
      ありがとうぉぉぉぉぉ*\(^o^)/*
      2016.06.22 07:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      あ、 あまりにも
      びっくりして 書き忘れ

      「結婚記念日おめでとうございます」

      *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.06.22 07:30
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      ありがとうございます。

      ウッカリしていたら「銀婚式」を過ぎてまして、
      モチロン女房も気付いてやしません。

      アツアツな状態が続いているから、
      「〇☓式」とかに気付かないのかな?。




      2016.06.23 01:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    。 水溶性食物繊維が含まれたキノコも海藻も食べないのですが、他に水溶性食物繊維を摂る方法はありますか ... 、含まれている割合が不溶性食物繊維よりも少ないというだけで、野菜にも穀類や豆類にも含まれています ... 。全体的に野菜や豆などの量を増やすだけでも水溶性食物繊維を摂ることができます。肉類や脂肪を多く食べてい ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    るのも、ベースはサッカーだった。子どもたちを教えることも引退してからずっとやっているので、そこがブレちゃいけないと思っています ... 楽しく番組が進んで、たくさんの人がそれを知って手に取ってもらえたら一番いいかな。 ---:今日体験した中で特に印象に残った ... に発信できる場所があるのはより良いかな、と思います。 【次ページ 前園さん自身はどのように才能を発見されてきたのですか ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18