14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.5kg 80kg 75kg 33% (あと5kg) 156.7cm 80kgの体型
    体脂肪 47.5% 45% 0% 156.7cm 平均

 » 
2016年06月20日

  • まみこ


    やる気が出てこない( .. )
    いつものコーチとのやり取りがないだけで、こんなにやる気ってなくなるんだなぁ( .. )

    どうしたんだろう。
    コーチ元気がないように感じたけど…。

    そのせいで私も落ち込むとか、良くないよね。
    分かってるんだけど!彼女でもないのに毎日連絡があったのが奇跡なんだけどさ!
    やっぱりさみしいし、無駄に褒めてくれるコーチの優しさとか感じちゃったなぁ。

    やっぱり1人でダイエットしてなかったよ。

    もしコーチが離れてしまったら、ダイエット続けれるか微妙かなぁ。


    やけ食いのようにパスタ食べてしまった。
    気をつけなければ(><)
    食でストレス発散なんて、一番やったらいない事だって分かってるでしょう!もっと他に頑張れる事ないの!?

    ああ、だめだ。
    気持ちがどうも浮いてこない。

    難しいなー。

    パスタのせいで80キロ代抜けきれませんでした(><)

    いや、パスタ食べたわたしのせいだ!!
    言い訳はデブのもと!

    わかってはいるんだよーー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    昼食

    白和え
    0kcal(1食分)手作り
    ごぼうお吸い物
    0kcal(1食分)手作り

    夕食

    じゃが芋明太パスタ
    0kcal(1食分)手作り

    運動

    ウォーキング
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
  • ぶり子
被ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まみこ
まみこ

156.7cm 74.9kg

日記
20
ライバル
3
被ライバル
2