眠いよ〜_| ̄|○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.2kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.2kgの体型
    体脂肪 30% 19.8% 20% 156.7cm 平均

 » 
2016年06月20日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 3629歩
    ☆自宅⇄駅、駅⇄ジム

    <2>バーベルウェイトトレーニング 上半身 1時間
    (プライベートジム)
    Bench Press
    10.0kg x 10回、15.0kg x 10回、25.0kg x 8回、22.5kg x 10回
    Incline Dumbbell Press
    5.5kg x 10回 、7.7kg x 12回 x 2セット
    Incline Dumbbell Flyes
    5.5kg x 12回、5.5kg x 10回
    Front Lat Pulldown
    15.0kg x 10回、27.5kg x 10回 x 2セット
    Bent Over Row
    15.0kg x 10回、25.0x 10回 x 2セット
    Seated Cable Row
    20.0kg x 10回、25.0kg x 10回 x 2セット
    Back Press
    10.0kg x 10回、17.5kg x 10回、18.5kg x 10回
    Side Dumbbell Lateral Raise
    2.5kg x 20回、3.3kg x 12回
    Rear Dumbbell Lateral Raise
    2.5kg x 12 x 2セット
    AB Bench
    15.0kg x 20回 x 2セット
    V-Sits Crunch
    20回 x 2回
    ☆きっつぅ〜(>_<)

    【今日の消費カロリー】
    737kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    06:50ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード )、緑茶

    09:30ーバナナ1本、デーツ3個

    11:00ーアミノバイタルアミノプロテイン1本
    ☆ジムにて

    12:15ーバルクスポーツISOPROプロテイン1杯 、ファイン・ラボ リカバーエネルギー1杯
    ☆ジムにて

    12:40ーウィダーinバープロテイン1本
    ☆トレーニング終了後にコンビニで買って、地下鉄のホームか車内で貪り食って水で流し込み、帰路につくというパターン…
    最近は、だいぶ薬臭さにも慣れてきた…(^_^;)


    13:30ー千切りキャベツ150g、茹で鶏胸肉200g、プラム3個

    15:30ーデーツ3個、黒糖3片

    17:30ーキクラゲともやしの卵炒め(キクラゲ大量、もやし1/2袋、卵2個、カニカマ10本、小葱)、ニラ納豆(ニラ1/2束、納豆1パック)、トマトとピーマンの塩昆布和え(トマト80g、ピーマン1個、塩昆布)、キムチ奴(絹ごし豆腐75g、キムチ)

    19:00ーコーヒー1杯、黒糖1片、無脂肪ヨーグルト100g、はちみつ小匙1/2杯

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500〜1540kcal)1520kcal OK
    たんぱく質 (適正量100〜140g)126g OK
    炭水化物 (適正量190〜200g)190g OK
    脂質 (適正量17〜20g)38g 多すぎ
    ☆脂質…もう絶対に無理!(~_~;)

    【今日の睡眠】
    7時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    83点

    【今日の体調】

    ☆筋トレ後、急に襲ってくる眠気がハンパない…_| ̄|○

    【その他いろいろ】
    ☆フォームのチェックをしてもらったが、
    どうも背中の筋肉の使い方がイマイチわからん…(>_<)

    肩甲骨を寄せる→開放するってのが感覚としてわからないから、
    ベントローでもケーブルローでも、どうしても腕に力を入れちまう…(~_~;)

    トレーナーが、「背中に語りかけてください」って…
    そんなのもっとわからんだろ〜!(^_^;)

    ☆筋肉のバランスが偏ってるっぽい…
    バックプレス20kgを挙げられれば、ベンチプレス40kgはいけるはずって…(>_<)

    え〜…そんなの無理ですぅ〜♪ ナヨナヨ〜♪ って言ってみたが、
    ぜんぜん相手にされなかった…(T_T)
    ちぃっ…若いお嬢さんだったら、
    きっと違うリアクションだったろうに…(−_−#)

    眠い…限界…_| ̄|○

    カロリー合計:1520kcal22:38
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわ。

      きっと乙女力が足りなかったんだと思いますよ(笑)


      「背中に語りかけてください」
      専門家でもこういうこと言うのですね(^○^)
      素で笑いましたw

      疲労感があるのでしたら、あまり無理はしないでくださいね( ´△`)
      2016.06.20 23:42
    • makariko makariko
      おはよーーー!(^^)!
      今日も美味しそうなお料理の写真が・・・(*^m^*) ムフッ
      にら納豆ってニラは生のまま食べるの?

      「背中に語りかけてください」って…
      ”何言ってくれちゃってんの?!”って感じの
      名言出ましたぁー!(笑) 
      本気で言ってるのかな~?ウケるー(*^。^*)

      昨晩はその後、よく眠れたかなぁ??
      今日も元気に頑張っていきましょー(*^^)v
      2016.06.21 06:09
    • 朔望 朔望 「背中に語りかけてください」
      分かるような分からないような(ノ∀`)
      中山きんに君が言いそうな言葉だな、と思いましたwww

      筋肉も意識してトレーニングすると違う、って言いますもんね(・ω・)←友人談。

      しかし40kgは大変そうです(>_<)
      腰とか膝とか心配になりました(T-T)


      2016.06.21 06:44
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      くねちゃん♪ おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとねっ❤︎

      んなことわかっとるわいっ!o(`ω´ )o
      おやぢ力だったらなぁ…

      理論で説明できないことは、変なこと言って煙に巻くとかね…(^_^;)

      ありがと〜(^○^)
      マジで激疲れなんで、今日はゴロゴロしちゃおうかなぁ〜❤︎
      2016.06.21 10:29
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      おっはよ〜(^-^)/
      まかちゃん❤︎ いつもコメthanks〜♪

      昨日はさぁ〜…もうヘトヘトで手抜きしてしまった…(^_^;)
      ほんとんどが、「だけ」料理〜(>_<)

      納豆と刻んだニラ和えただけ〜♪
      ピーマンとトマトを、塩昆布とごま油で和えただけ〜♪
      豆腐にキムチのっけただけ〜♪
      料理らしいのは炒め物だけ〜♪

      ニラは生だよ〜❤︎
      買うときに、なるべく細いのを選ぶと食べやすいかも♪
      加熱すると減っちゃう栄養素も、生だとたっぷり❤︎
      ニラって薬効成分が多いから体にいいぞ〜❤︎
      詳しくはググってね〜(^○^)

      昨夜は8時間も寝てしまった…(^_^;)
      2016.06.21 10:38
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      おはよう〜(^-^)/
      くずちゃん❤︎ いつもコメありがとう〜♪

      ぎゃはははは〜!中山きんに君〜(≧∇≦)
      今度、またわけわからんこと言ったら、
      「中山きんに君みたいですね〜♪」って言ってやろっと〜( ̄▽ ̄)

      意識しないと意味ないんだとさ…
      苦しい思いして、意味ないなんて嫌すぎる…(T_T)

      ホントだねぇ…関節とか…大丈夫なのか…自分?(^_^;)
      2016.06.21 10:42
    • スナネコ スナネコ 時差のせいで、こちらでは未だにこんばんは、です。(^o^)
      筋トレ後の眠気、よ~~~くわかります!
      油断するとうたた寝とかしちゃうし。。

      プロテインをよく摂取してらっしゃいますね。
      やはり健康的に痩せる為には必須ですね。
      私はてっきり60gとってればいいと思ってました。
      反省。。。。
      2016.06.21 14:52
    • 肉球 肉球 > スナネコさん
      わ〜!スナネコさん〜♪ こんにちは〜(^-^)/
      そちらは夜だから、こんばんは〜ですね〜♪
      コメントありがと〜❤︎

      ホント…尋常じゃない眠気が襲ってきます…(>_<)
      今まで、HIITとかサーキットトレーニングだったんで、
      ウェイトトレーニングがこんなにキツいと思いませんでした…(T_T)

      私の摂っているたんぱく質量は筋肉を増やすためなんで、
      ちょっと特殊だと思います…(^_^;)
      ダイエットとか健康のためだったら、
      たぶんこんな量は摂りすぎじゃないでしょうか…(^◇^;)
      2016.06.21 15:46
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      筋トレ 楽しそーだねーーー羨ましいなぁ
      (忙しくて ジムれてないゆれとっす)

      背中に話しかけるのですょぉ(笑)こころ中でぇ
      (●´ω`●)
      目をつぶってーー
      「ここかい?おまえの 筋肉は? 」って
      ( *´艸`)

      わたし 左足の筋肉がよわいから 左足のみ すこし
      多めにやってるのですよん
      2016.06.21 20:53
    • 肉球 肉球 > °*ゆれと*°さん
      こんばんは〜(^-^)/
      ゆれとさん〜いつもコメありがと〜♪

      相変わらずご多忙なんですねぇ…(>_<)
      本業の福祉の方はいかがですか?
      お仕事は見つかりました?

      せっかくスミスマシーン使い始めたのに残念です〜(T_T)
      筋肉ってなかなかつかない割には、衰えるの早いみたいだから、
      ジムに行ける時間ができるといいですね❤︎

      ジメジメ蒸し暑いから、体に気をつけて頑張って〜p(^_^)q
      2016.06.21 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週 ... 存知だろうか。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(metaboli ... 通に歩行は3Exに相当する。エクササイズの計算式は、「エネルギー消費量(kcal)=1.05×体重(kg ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)

    ひたち野うしく駅 【駅徒歩10分のリゾート空間】最大150万円OFFの特典も見逃さないで! ... BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
324
ライバル
16
被ライバル
54