3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 54.5kg 50kg 22% (あと4.5kg) 160.2cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.2cm 標準

 » 
2016年06月20日

  • りー


    きゅうり
    ウインナー
    卵焼き
    アイス


    コーヒー牛乳
    ぶどうゼリー


    納豆
    キムチ
    ナスの炒め物
    シューマイ
    とうもろこし

    ロールケーキ
    コーヒー牛乳

    運動
    バランスボール
    岩盤浴

    AM 55.1kg
    岩盤浴後 54.6kg
    PM 54.5kg

    3日目!体重落とそうと岩盤浴に行ったのに、そんなに落ちなくて(´;ω;`) でも、夜ご飯食べてもう1回半身浴したらぐぐっと減った!!…んだけど(笑)喉乾きすぎてめっちゃ飲み物飲んじゃったよ(›´-`‹ )
    54.5は飲み物飲む前の数字のため明日の朝あまり変動ないのは確実かなぁ(*꒦ິ⌓꒦ີ)我慢できなかった…。
    明日は夜友達とご飯行く約束しちゃったから午前中しっかり動きたーい(˘ω˘)

    水分量とはいえ、つい最近まで55~57kgさまよってたのに(笑)1回減り出すとダイエットって楽しくなるんだよねぇ( ˶˙ᴗ˙˶ )日常で何か1こ変えてみるだけでも全然違う!私の場合、大好きだった甘いもの…特にチョコレート(笑)をゼリーとか和菓子に変えてみたり、ごろごろしてた時間をバランスボールの上で過ごしてみたり、1日に3回以上体重計乗って食事コントロールしてみたり。数字を気にすることで生活も変えることができる!!
    ここからがスタート(≧▽≦)諦めない強い意志をもって目標達成するぞ!!

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はなこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
りー
りー

160.2cm 53.4kg

日記
47
ライバル
0
被ライバル
1