まさかの増量ーーー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.3kg 52.5kg 66% (あと1.8kg) 163cm 54.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.3% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年06月20日

  • rakupon

    22:34
    昨日の夜は軽めで

    かなり寝る前なんて空腹だったから

    今朝は昨日の体重維持出来てるだろうなぁって

    思っていたのになぁ(笑)

    でも起きたとき

    かなり体重くて浮腫んでたから

    水分取り込んでるのかも(*'ω'*)

    明日こそ!(笑)


    今日は午前中はお家でのんびり♪

    お昼はいつもの

    じゃこと黒豆と小豆と雑穀入りの玄米に

    この間買ったもち麦を混ぜたのを食べてみました♪

    美味しかった♡

    これは続けてみよう!

    あとは

    おから煮と豆腐ハンバーグと

    コロッケ1/2の中身(笑)。

    そしてサラダ♪

    その後

    母と約束してミスドへ(笑)

    いつものシナモンフィナンシェドーナツ半分こで

    コーヒータイムしてたんだけど

    新作の塩ドーナツの小豆が

    2人でどーしても気になって

    追加でまた半分こしちゃいました(*'ω'*)

    美味しかったけど

    1回食べたら満足かな。

    やっぱりシナモンフィナンシェにはかなわないかもー(笑)

    そのくらいはまってます♡

    それから少しお買い物して帰って来て夕食タイム。

    今日は今朝の増量も気になるし

    ドーナツ余分に食べたのもあって

    サラダだけにしたよー(*'ω'*)

    それからウォーキングも頑張って来た♪

    今日はまたまた父も参加(笑)

    しっかり歩けて体もすっきり!

    帰ってから何気にぼーっとテレビを見てしまって

    お風呂も片づけも終わってないのに

    この時間!

    これじゃあ昨日と一緒だぁーーー( *´艸`)

    何やってるんだかね(笑)

    今から気合い入れて全部一気にやっつけよう!

    明日は体重また戻ってくれてると嬉しいなぁ(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 じゃこと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      豆腐ハンバーグ
      コロッケ 1/2の衣なし
      サラダ(キャベツ・コーン・ほうれん草・パプリカ)

    夜 サラダ(グリーンリーフ・レタス・キャベツ・きゅうり
          アボカド・トマト・魚肉ソーセージ1/2・かにかま)


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       骨盤体操
       ウォーキング
       ストレッチ

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら シナモンフィナンシェ、わたしも、食べたいです!!

      こんど、いったら、絶対食べてみようと、思います。

      増量は、水分みたいですね〜(^-^)/
      大丈夫〜〜

      明日も、シナモンフィナンシェ?
      いいなぁ〜(o^^o)
      2016.06.20 23:07
    • さちママ さちママ 塩ドーナツ⁉なになにー‼気になるー✨

      らくぽんさんは一回でもう大丈夫な感じなんだね❗

      今度買ってみようかな。

      ミスドの新商品当たりハズレあるよねー<(_ _*)>
      2016.06.20 23:24
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 体の浮腫って自分でわかるものなの?
      私そういうの、全く感じられなくて(笑)
      鈍感なのよね
      ( ´ ・ω・ ` )w

      ウォーキングにお父さんも参加!
      ウォーキングの輪が広がるね
      (*/ω\*)
      2016.06.21 08:15
    • るみん るみん こんばんは♡
      ご家族で一緒に歩けるなんて、本当素敵٩(*´꒳`*)۶
      ドーナツ半分こもかわいいし(*´艸`*)
      早く、体の水分抜けるといいよね!
      2016.06.21 20:56
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      シナモンフィナンシェぜひ食べてね♡
      今日もシナモンフィナンシェの予定だったんだけど
      お店になくて違うドーナツ半分こに
      しました(*'ω'*)
      でもやっぱりシナモンフィナンシェが
      コーヒーに合う!

      ありがとう!
      浮腫み対策頑張るね(^_-)-☆
      2016.06.21 21:04
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなんだよー!
      新作♡
      塩ドーナツはプレーンと
      小倉バターとめんたいマヨ(だったかな?)の
      3種類があったよ♪

      確かに!(笑)
      ミスドって
      新作は当たりはずれがるかも!!(笑)
      シナモンフィナンシェ・・・
      定番商品になってほしいなぁ(*'ω'*)
      2016.06.21 21:07
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      きっと
      るうさんは水分きちんとあ出せてて
      まり浮腫まない体質なのかもしれないね(^_-)-☆
      私の場合は
      体重く感じるし
      足が特にだるおもーーって感じになるのよぉ(+_+)
      だからそういうのがなかったら
      るうさんは全然大丈夫!

      うんうん♪
      ウォーキングの輪が広がってるかもー(笑)
      1人で歩くよりも楽しいから
      あっという間のウォーキングタイム(*'ω'*)
      2016.06.21 21:11
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      素敵だなんて言ってくれてありがとう♡
      ドーナツ半分こは
      最近日課になっててやめられませんーー(笑)
      許されるかなぁ(*'ω'*)

      うんうん。
      水分頑張って出すね!
      とりあえず動こう♪
      2016.06.21 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61