夕立ち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 52.2kg 50kg 74% (あと2.2kg) 156cm 52.2kgの体型
    体脂肪 29.4% 0% 22% 156cm 美容

 » 
2016年06月20日

  • mocci

    今日は買い物の帰りに夕立ちに会いました。雨除けグッズを持っておらず、雨宿りがてら、スイーツ屋さんに寄り、ほうじ茶とわらび餅をいただきひと休み。息子はベビーカーの中でおとなしく、わたしはぼんやり、窓の外を眺めておりました。実はこのお店は、出産のための入院前日に来たところ。あれから4ヶ月以上も経ったんだなぁ。もう随分昔のように感じます。

    最近息子は夜中頻回に泣いて起きます。おっぱいのみながらすぐにウトウト寝ていくのですが、そーっとベッドへ移すとすぐバレちゃってウワァーンと泣いてしまいます。抱っこだとスヤスヤ寝るのだけど。寝不足のためか思考もついつい沈みがち、、、
    さらに先週はじめに、息子の足のゆびの皮がめくれているのに気付き、まさか夫の水虫がうつったのでは!?と心配になり皮膚科を受診。幸い、菌はおらず違うようでしたが、やたら神経質に洗濯や掃除をして、なんだか疲れちゃいました。夜中、泣く我が子をあやしてると、自分も泣きそうになります。
    でも腕の中で安心したように眠る我が子を見ると、わたしがいないと駄目なのね、と思ってしっかりしなくてはと思います。

    保育園、8月からと申請したけど1ヶ月遅らせようかな。いろいろ、悩みます。

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたんだな ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... り、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽろっぽー おすみ
  • たまちゃん
  • チコ
  • yasetai
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆぴ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぽろっぽー おすみ
  • たまちゃん
  • 凛子
  • チコ
  • もちこ
  • yasetai
  • ななくさ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
mocci
mocci

156cm 49.5kg

日記
316
ライバル
5
被ライバル
9