何をやったらダイエットできるのか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 57.3kg 55kg 11% (あと2.3kg) 155.5cm 57.3kgの体型
    体脂肪 31% 30.2% 25% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月20日

  • めん

    夏前のこの時期、TVではダイエット番組が気になる

    最近、何をやったらダイエットできるのか
    まったく分からなくなってしまって・・・
    食事制限もできず、間食も食べてしまうし
    運動もしていなくて・・・

    結局、TVを見ながら
    やっぱり8時間ダイエットが
    今の私には一番できそうな気がして
    昨日から実行

    だいたい11時から19時までの間に
    食事を済ませること

    腹筋のトレーニングとストレッチをすること

    この2つを10日間やってみようと思う!

    DCの友だちが待っていてくれて
    本当に心強いな~

    また一緒にダイエットよろしくお願いします^^

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント2件
    • ルリ ルリ おうおうおう~~~!!!
      待っておりましたよ~~~☆
      8時間ダイエット、上手くいっていたものね!

      言われてみれば確かに、夏の前なのよね。
      今日もムシムシ暑くて、薄着になるのがイヤだった・・・。
      私も心してがんばってみるね!

      またよろしくお願いしま~す!!!
      2016.06.20 23:05
    • めん めん > ルリさん、ありがとう!

      8時間ダイエット、今月がんばってみるわ!
      ダイエットできないモードを切り替えて
      まだ、できるぞーっと思ってみる!

      今日もほんと蒸暑くて参りました(・・。)ゞ
      それに、私 薄着になれない状態なの

      こちらこそ、よろしくお願いします!
      コメントありがとうございます^^
      2016.06.20 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりませ ... 。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッチなどをすること ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    マンツーマンのプライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジする ... が可能となります。 ――偏ったダイエットを続けるとどうなるのか? トレーナー:偏ったダイエットでは ... HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やすことがなぜ必要なのか ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
  • るみ
  • Chan.
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • シャルドネ
  • まぁ
  • ももめろ♪
  • ぱっつん少女
  • みみりちゃん
  • ケイ
  • an@糖質制限
  • しおん
  • さっちち♪(産後)
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
めん
めん

155.5cm 57.5kg

日記
1048
ライバル
59
被ライバル
62