眠い・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.5kg 73kg 95% (あと0.5kg) 158cm 73.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.5% 158cm 理想

 » 
2016年06月20日

  • らすかる

    夕食後寝てしまった・・・(-_-;)

    今日は、ZUMBAの日!
    お昼から踊ってきました♪
    帰って来てちょっと前に買ってたプロテインを
    牛乳に溶かして飲んだら美味しいじゃないか!
    お試しで5種類入ったものでプロのスポーツ選手も使ってるものなので
    タンパク質が、多く摂れる!
    1種類か2種類決めて大きいの買おうかな~♪

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    さて、8時間ダイエットも4日目となりました。
    昨日までの3日の結果は
    開始時:74.1㎏
    3日目:73.5㎏ 
    結果:-0.6㎏

    これを毎日書いて行こう!

    生理中 カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 8時間ダイエット、効果でてますねー(°▽°)
      踊ってプロテイン飲んで、色々と試したり努力しててえらいなぁ!
      2016.06.21 00:17
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      初日2日目は、結構減ったんだけど3日目はほんのちょっとだった・・・
      食べたものとか、タイミングとか関係するのかな?
      今日のプロテインは、まじバニラシェイクで飲みやすかった!
      2016.06.21 00:40
    • やぎ(退会済み) やぎ(退会済み) プロテインっておいしいんですね( °Д° )プロテインに対する知識がほぼ皆無なので勝手にバリウムっぽいものだと思ってました(笑)
      8時間ダイエットってよく聞きます!やっぱり効果あるんですね!!すごいです♪
      2016.06.21 03:27
    • らすかる らすかる > やぎさん
      プロテインは、美味しいのもありますよ。
      もちろん、美味しくないのもあります・・・(-_-;)
      でも、バリウムみたいのは今まで出会った事ないです。
      ダイエット用だと、甘い物も多いですよ!
      2016.06.21 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    内細菌のビフィズス菌は成人の場合は20%ほどと善玉菌で最も多くなっています。ビフィズス菌は30種類あり、オリゴ糖は主なもので7種類がありま ... す。オリゴ糖は1種類だけでなく、多くの種類が含まれたものを選んだほうがよいということで ... せん。しかし、これらのものは善玉菌のエサになるので、腸内に棲みついている善玉菌を増殖させることができま ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... に出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... も計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44