帰りましたん✨( ☆∀☆)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.8kg 51kg 80% (あと0.8kg) 164cm 51.8kgの体型
    体脂肪 25% 23% 21% 164cm 美容

 » 
2016年06月20日

  • さちママ


    トースト
    コーヒー


    納豆ご飯
    餃子
    野菜炒め

    夕飯
    ハンバーグ、卵焼き、少しずつ
    納豆2パック
    おから煮物~カボチャ、ゴボウ、昆布、ニンジン

    おやつ
    棒アイス
    のど飴


    運動
    Trf


    長女あずけて、ショッピングセンターへー。61インチ64インチの、スキニージーンズが、なんとか入ったぁq(^-^q)


    こういうとき、ダイエット成功を実感します。鏡ではさほど変わらない(TT)


    もうちょい落として、維持したいな。

    目指すは、スキニーをはきこなす。どんな服でも着こなせる身体~

    今はまだむちむちなんで(>_<)


    運動と食事で健康的にダイエットします。


    **************
    実家でたんまり健康クッキー作りました。明日からまた楽しみです(о´∀`о)

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント5件
    • もんた もんた このBMIでムチムチなんて!!!ありえんちゃ!!!
      我が家の洗面所の鏡で見てみ?
      めっちゃ細いで!きっと!!
      2016.06.20 23:49
    • さちママ さちママ > もんたさん
      もんた家にお邪魔していいんすか?わ〰い(*^^*)


      私ありえないぐらい、下半身デブなんです。おけつ、ふともも、ほんとーーにふといです。ふくらはぎも立派…

      顔もFUJIWARAのフジモト並にでかいんです。遺伝です(笑)


      上半身⁉胸周辺だけ、げっそりしました。胸板らへん。
      バランス悪いんです〰。
      2016.06.21 08:40
    • もんた もんた > さちママさん
      前にも言ったかもだけど、お尻、もも。モムチャンっすよ!
      おケツ絶対上がったもん!!
      2016.06.21 09:23
    • はるみ はるみ さちママさん、おはよです(≧∇≦)

      やりましたね٩(ˊᗜˋ*)و

      着たい服をイメージ通りに着れるとうれしくなりますよね。

      ダイエットの達成感をかんじます。

      実際に買うかは置いといて、ウインドウショッピング、大好きです(*´艸`*)
      2016.06.21 09:32
    • さちママ さちママ > はるみさん
      そうなんですよ❗見るだけでも気分上がります❤


      一応、リバウンド保険で、まだスキニージーンズ買わないッス(笑)
      2016.06.21 14:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... いたのか、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同じ条件の人を二つのグループに分けて ... 方法を変えていかなければならない。そのためには、身体のメカニズムを知ることが大切であり、メカニズムと身体の変化に合わせていくのがダイエット成 ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35