プロテイン女子

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.7kg 52kg 30% (あと4.7kg) 159cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年06月20日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:15):サニーレタス、鶏胸肉チーズ焼き、厚揚げとジャガイモの煮物、釜揚げうどん1玉、ヤクルト1本、バニラアイス1本
    昼(12:00):コンビニのおにぎり(ツナマヨ)1個
    運動前(16:30):バランスパワー(カロリーメイトの類似品)2本、アイスコーヒー、BCAAサプリ
    運動後(21:00):スリムアップスリムシェイク(抹茶味)

    ■運動
    エアロバイク15分
    ストレッチ15分
    筋トレ4種
    トレッドミル60分(うちラン15分)
    ・シェイプステップ30分
    ・SSS45分

    −−−−−
    本日、ジムで運動直後にプロテイン(正確にはダイエットシェイクです。一食分にタンパク質が21g含まれているのでプロテインとみなしても良いかと)を飲むというミッションを実行いたしました。
    前日まで躊躇しまくりました…こんなゆるふわボディの人間がロッカーでプロテインなんか飲んでてどうなんだと。どんな目で見られるのかと。

    しかし、いざやってみたら、全然誰も気にしてない(爆)

    なーんだε-(´∀`*)ホッ
    私の自意識過剰でした。

    ということで、今後はガンガンプロテイン飲んでいこうと思います。
    アドバイスくださったライバルさん、本当にありがとうございました♡

    そして今日飲んだスリムアップスリムのシェイクは大豆タンパクなので、できたら運動直後は吸収の早いホエイプロテインを摂りたい。
    ジムの近くのスポーツショップにDNSのプロテインとシェイカーが売っていたので(シェイカーが超便利そうだった)、買う日もそう遠くないかな…。

    人はこうやって深みにはまっていくのだな!(笑)

    さて、今日はちょっと悩み事があって、心は荒れまくっていたのですが、なんとかジムに行けてよかったです。
    こんな精神状態じゃとてもZUMBAなんか無理だな〜って思ってたら、振替でSSS(エアロ+筋トレ+ストレッチのレッスン)になって、かえって良かったかも、でした。

    ということで、明日もがんばろう!

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント4件
    • ふわはな* ふわはな* こんばんは♪
      プロテインか~
      わたしはまだ飲んだことがないので効果はわからないんですけど、
      実践されているのを見ているだけだとすごく良さそうだなぁと思うんですよねぇ。

      で、少しずつ運動量も揃えるものも増えていく&影響を受ける…

      人はこうやって深みにはまっていくのですね…w
      2016.06.21 02:40
    • ゆえ ゆえ 高いよ~。DNS高いよ!
      私のお友達(若い男・笑)

      「日本産は高くて溶けにくくてだめだよ~!」
      って言ってた。でも私はDNSのBCAA飲んでるけど(笑)たしかにあれも溶けにくい。

      2016.06.21 06:24
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おはようございます(^^)

      私も純粋にプロテインを飲むのは初めてで。
      今、「どれ買おう??」ってなってる状態です。

      ふわはな*さんもジリアンとかバレビュとかがんばっててすごいと思います。
      一番最近では、ブラデリスに「や、やるな…!!!」と思いました(笑)
      ライバルさんの存在って大きいですね。
      一緒に深みにはまりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
      2016.06.21 06:46
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      おはようございます(*^_^*)

      正直プロテイン、どれを買ったらいいのか迷い中です。
      おいしくないと続けられないと思うので、おいしいのがいいなと思うのですが、こればっかりは飲んでみないとわかんないですしね…。
      (でも、トップバリュのあのまずいダイエットシェイクが飲めてるんだから大概のものは飲めそうな気がする私・笑)

      確かにDNSは高い。でもシェイカーは便利そうなので欲しい、と思ってます。

      やっぱり無難にザバスあたりから入るかな〜(うちのジムに置いてあるのもザバスです)。いちばん入手しやすいし。

      外国製プロテインは、iHerbで見てみましたが、たしかに国産より安いですね。
      しばらくプロテインについてググる日が増えそうです。
      2016.06.21 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    。カフェインが含まれていないコーヒーを飲んでも残念ながら脂肪細胞の中に蓄えられている ... じお茶でも麦茶やハーブティー、ルイボスティー、黒豆茶、そば茶、甜茶、杜仲茶にはカフェインが含まれていない。 カフェインが入っていないものはノンカフェインというこ ... が、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェインが含まれるものを飲むと ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... か、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21