ビックリ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.9kg 74.9kg 60% (あと8kg) 162cm 82.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年06月20日

  • キラキラ☆

    何故か 減った
    思わず 測り直ししちゃったわ(笑)

    今日のジム。
    筋トレ 軽く
    エアロ 45分
    ラテンダンス 30分
    ストレッチ 軽く

    おうちトレ。
    エアロ 30分
    腹筋 10回
    エアロ 30分

    ジムに行く前に、DVDトレで エアロ。
    夜、お風呂に入る前に、またまた DVDトレで エアロ。

    腹筋は、ライバルさんの日記を読んだら、食事前にウォーキングって書いてたから 腹筋してみた

    宅急便が届く予定だったから、ウォーキングに出掛けられなくて…。
    じゃ 家で出来る 腹筋を~~って

    で、今日は ちょっと ユックリした時間があったので、読書タイム(写真)。

    新しい本じゃないけど、たまに 読み返したりしてます

    次は 何を 読もうかなぁ~






    生理中 カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント12件
    • やーちょ やーちょ スリム美人の真似!!持ってます!たまに読み返して意識し直したほうがいいんですねぇ!私もやってみようと思います♪(´ε` ) 2016.06.20 23:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      やーちょさんも、スリ真似の漫画、持ってるんですね~

      たまに 読み返すと、気をつける事とか 意識できるので、オススメですよ~

      私は モチベーションが低迷した時とか、ちょっと 頑張りたい時とかに 読み直します
      2016.06.21 00:12
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      今日から通信速度が復活しました
      ので、またよろしくお願いします
      ね ⑅◡̈* ♫

      一気にガクンと減りましたね⭐︎
      運動お疲れ様でした◎!
      たくさん運動素晴らしいです(*´罒`*)

      たまにダイエット系の本を読み返し
      たら、モチベUP⤴︎⤴︎されそうです
      ね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.06.21 04:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      そうなんです
      生理が終わりかけだったからか、減りました

      でも 私のグラフは ガタガタ グラフなので、気を緩めず、がんばっていこうと思います

      通信速度が戻ったんですね。
      こちらこそ、よろしくお願いします
      2016.06.21 07:21
    • 茉斗 茉斗 減って良かったですねっ(≧▽≦)vV

      私も運動したいですーっ
      2016.06.21 08:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい♪
      やっぱり 体重が減ると、嬉しいです

      でも、油断せずに 少しずつでも がんばろうと 思います
      2016.06.21 08:44
    • フレア(退会済み) フレア(退会済み) 常にダイエット関連の環境に自分を置いておくのは、凄い良いことだと思います

      Tarzanの表紙がちょっと可愛い
      2016.06.21 17:59
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 沢山のエアロタイムお疲れ様でした~✨

      本読むの楽しいですよね♪
      久しぶりにブックオフをあさりたい気分になりましたw
      2016.06.21 18:34
    • こめこ こめこ 読むとダイエットがんばろうと思える本があるのっていいですね!
      私は借りる派だけど、スリ真似はなかなか借りられないから「今読みたい!!」っていう時に読めないですもん。

      体重減ってうれしいですね(^^)
      2016.06.21 21:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > フレアさん
      Tarzan、たまに 買ってます
      このTarzan、表紙が カワイイですよね(笑)

      ダイエット本、たまに 読み返して、初心に返って がんばろうと思ってます
      2016.06.21 22:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      エアロdayに してみました
      エアロ、楽しいです

      本、大好きなんですよね~。
      手元に置いときたい本以外は、何度か 読んだら、ブックオフに 売りに行ってます。

      また 売りに行きがてら、買いに行こうかなぁ~
      2016.06.21 22:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      スリ真似は、私も 読み返したいので 買っちゃいました(笑)

      おでぶサンと スリム美人との 生活の違いとかを 客観的に 見れちゃいますもん

      スリム美人の生活、習慣をチェックしたので、また がんばりま~す
      2016.06.21 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... ゴムのチューブを足先にかけて足を伸ばし、チューブの両端を持ってゴムに抵抗しながら腹筋を緊張させて軽く前後動をします。インナーマッスルは小さな筋肉の集まりなので ... 。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていうか ... を立てては仕事の調整がうまく行かずに延期、延期…の繰り返し。 そんなこんなでしびれをきらしたのか、彼の方から「じゃあ、僕がエリーのところに行く ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74