再開、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.1kg 60.7kg 59kg 83% (あと1.7kg) 165cm 60.7kgの体型
    体脂肪 40% 33.7% 27% 165cm 標準

 » 
2016年06月20日

  • とり子

    ダラダラ外食やら飲酒してたら見事にリバウンドしてました。
    前回入力時、57.8→60.7㎏ →約3㎏の増加‼︎

    3㎏ってけっこう大きいよ。3㎏痩せるの大変だったよ。
    夏に向けてまた頑張ります。
    このセリフ何回言ってるやら。。お恥ずかしいけど、またコツコツ頑張ります。

    とりあえず7月末までに59.0㎏を目標にします。
    よろしくお願い致します。

    運動

    踏み台昇降
    50分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント2件
    • レイチェル レイチェル その気持ちわかる! 2016.06.21 18:49
    • とり子 とり子 > レイチェルさん✴︎

      ほんとに何回ダイエット再開宣言するのやらです(^_^;)
      まぁでも気持ちを新たにがんばります(・◇・)
      2016.06.21 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ばかりだとエネルギー消費を抑えようとして節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら ... 元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているの ... の間は脂肪が増えやすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    言葉、知ってますか? 「厳しく冷え込む」って意味だそうです。東北出身の友人が使っていましたが、静岡出身でも知ってる人がいたりして ... いうもので、映画や見逃していたドラマが好きなだけ観られてけっこう使えます。UULAはオリジナルでドラマもつくって ... 者のヒロインが人形みたいなめっちゃかわいい女優さんだな、と思っていたらICONIQでした。髪の毛生えてる…! ドラマとかって、観るのに1時間くらいかかるイメージがあります ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃ
  • かずあやmama
  • こうママ
  • むかり
  • はるか
  • もちゃっく
  • レイチェル
  • ちー
被ライバル - 全てを見る
  • ばく吉
  • こうママ
  • かずあやmama
  • ぽちゃ
  • むかり
  • はるか
  • レイチェル
  • ちー
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
とり子
とり子

165cm 60kg

日記
133
ライバル
8
被ライバル
8