6/20 記録と食べ過ぎ注意報!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 45.6kg 45kg 53% (あと0.6kg) 152.5cm 45.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年06月20日

  • みゅんみゅん

    最近、食べすぎなのかな?
    体重がぐっと増える。。。
    量を出産前くらいに戻さないと
    こりゃ、また産後太りになるぞ!!笑

    弟が出産祝いのバウンサー送ってくれた╰(✿´⌣`✿)╯♡
    待ちに待ってのバウンサー♪
    早速、娘乗せたらスヤスヤ寝た!

    昨日は、スリングに初挑戦!
    今までエルゴやったけど、子供の迎えのときや
    チョットした買い物の時に
    装着が面倒!

    スリング、装着に時間かからず
    パパっと乗せることが出来るし
    秒殺でスヤスヤ夢の中☆
    こんな便利な物があったのね!
    しかも、カバンの中に入れれるから
    エコバッグのような感覚!
    家事も出来るし、持ち運び便利だし
    3人目にして重宝しそうです。
    おすすめ☆☆☆

    息子の歯医者にもスリングで、、、
    「生まれたんですね〜」って声掛けしてもらって
    その間もスヤスヤでした。

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・ごはん
    ・納豆
    ・豚汁
    ・鯖のぬか漬け
    ・ヨーグルト

    ☆昼☆
    ・豚汁
    ・ツナ胡瓜のマヨ和え

    ☆間食☆
    ・小倉羊羹

    ☆夜☆
    ・ごはん
    ・とんテキ
    ・サラダ
    ・きゅうりのゆかり和え
    ・じゃがいもと豆腐のかきたま汁
    ・鯖のぬか漬け
    ・きんぴらゴボウ
    ・なすの煮浸し

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント2件
    • riku riku うちも、エルゴの新生児パッドめんどくさくて、スリング検討中だったのですが、みゅんみゅんさんの日記見て、決心が固まりました✨
      バウンサーもいいですね〜❤️❤️
      2016.06.21 09:50
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      エルゴは長時間となるとすごく楽なんですが
      短時間でササっとする場合は絶対スリング♪♪♪
      看護師さんも家事する時はズットスリングで寝かしながらしていたっていうのを聞いてからチョット気になっていて試しに購入しちゃいました!

      上の子の時は
      ハイローチェアーでしたが
      3年前にあげてしまって
      持ち運び出来るバウンサーおねだりしました♪
      2016.06.21 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    しれませんが、食物繊維が胃の中にあればよいので、食物繊維が多く含まれる野菜、中でも根菜類のような消化に時間がかかるものを食べ ... しまうが、実際には普段食べている量を100%として、その20%を減らすことを指している。 多く食べすぎるのは太る原因になる ... 糖質のご飯や麺類、パンなど。ブドウ糖が腸から吸収されて血液中のブドウ糖が増えて血糖値が上昇すると、膵臓からインスリンが多く分泌されるようになる ... vol.230 - 腹八分目を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... が、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41