プチ糖質制限三日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.8kg 56kg 38% (あと5.8kg) 159cm 61.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.4% 28% 159cm 体重とBMI

2016年06月20日

  • まるになりかけ


    朝:カレーパン
    昼:ブランパン
    夜:豚肉の味噌焼き、ご飯茶碗軽く一杯、サラダ
    間食:最中一個

    プチ糖質制限って難しい。どうしても夜に偏っちゃいますね(-_-;)
    お菓子は他にも栗饅頭とどら焼きを休憩中に食べようと思って1個ずつ持ってたんですが、心を鬼にして職場の人にプレゼントしました(>_<)
    割りと有名な所のお菓子なので、喜ばれましたv……渡しながら私の表情は( ´△`)だったかも(笑)あー、食べたかったです。



    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん エライ!栗饅頭とどら焼き、ガマンしたのね!私なら誘惑に負けちゃう。和菓子大好き〜 2016.06.21 00:23
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      和菓子美味しいですよね〜(>_<)私も大好きですv我慢できたのはたまたまです(笑)
      2016.06.21 11:07
    • あーーーな あーーーな 偉いですーーーー!!
      私だったらどっちか食べてるかもー笑

      これが、ダイエットの1歩♡
      2016.06.21 19:44
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      ありがとうございます(*^^*)痩せ期にちょっとだけ貢献できたかな(笑)
      2016.06.21 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしまいます ... か? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっていますが ... る量を減らさなければならないこともわかってくる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 基礎代謝量の低下は、どうして起こるのです ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたん ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航立川 東京

    JR立川駅・多摩モノレール立川南駅 2着目ドレスや乾杯用シャンパンなどがプレゼントとなる豪華11大特典付プランは必見 ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23