菓子パン恐るべし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.9kg 50kg 24% (あと7.9kg) 162cm 57.9kgの体型
    体脂肪 32% 29.2% 18% 162cm 美容

2016年06月20日

  • あまがえる

    激増!!!Σ( ̄□ ̄;)

    うわー。やっぱり昨日の菓子パンだぁ!!Σ( ̄□ ̄;)

    あんなにフカフカで、ほぼ空気なのにぃぃぃ!!orz

    人体の不思議!激しく後悔!orz

    そして、○ーソンの策略!

    どうも、○ーソンの菓子パンに付いているシールは悪魔のシールだと思ったあまがえるです○┓ペコ

    対して使いもしないのについほしくなる皿。危険(ノ_・。)

    さて、今日のご飯。

    昼ご飯 13時

    そうめん (炭水化物(#`皿´))

    おやつ 16時

    冷凍マンゴー(糖質?(#`皿´))

    夜ご飯 19時

    イワシハンバーグ
    サラダ

    飲み物終日
    黒烏龍茶

    流してくれー!
    私の脂肪を洗い流してくれえぇぇ!!(T△T)

    カロリー合計:1211kcal23:54
    •  
    • コメント1件
    • ののこ ののこ さっさと菓子パンを黒烏龍茶で流してもらいましょ(๑´ㅂ`๑)
      ほとんど空気(๑´ლ`๑)笑ですよねー。でも恐ろしい破壊力。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
      私も皿欲しさに踊らされていました。ラスカルのお皿今でも使っています(ノ∀`笑)
      2016.06.21 19:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    感神経に切り換えてから食事をすることで消化が抑えられるので、食事で摂ったと糖質(ご飯、パン、麺類など)や脂質(脂肪)の ... 消化が進みにくい分だけ、吸収される量も減っていく。 インスリンには肝臓の中での脂肪合成の働きと、血液中の脂肪を脂肪細胞に蓄えてい ... ドウ糖の燃焼を進めるにはビタミンB₁が必要になります。 興奮状態で食事をしても大丈夫ですか? 交感神経が盛んに働いている ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんな ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランヴェールアべニュー 熊本

    三里木駅 憧れのシーンや演出が叶う、特別な日のための貸切邸宅。会場のリニューアルも完成! ... ブランヴェールアべニュー 熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5